人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だから、属国の日本でも不正選挙があっても当

転載: richardkoshimizu’s blog


アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だから、属国の日本でも不正選挙があっても当たり前なの。      作成日時 : 2012/12/29 09:45


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_378.html






T.MATSUNOさん、お嬢ちゃんかなぁ?あのね、アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だから、属国の日本でも不正選挙があっても当たり前なの。pecoさんの紹介記事読んでね。わかるかなぁ?無理かなぁ、邪教の洗脳で莫迦になっているかなぁ?

2012/12/28 17:01

自由国家日本において不正選挙はありえません。自民党が大勝したのは小選挙区制の特徴のおかげでもありますが、私も含めて真正保守政治家の第一人者である安倍晋三氏に期待した人が多かったからだと思います。安倍総理には、日本再生を期待しています。それから、原発なくしては資源の少ない日本経済は発展出来ません。自然エネルギーでまかなえるというのは、現状では妄想です。

1蜂煮地震 ほんとうの話 煮誤霊.慘地震 ほんとうの話 誤.煮地震 ほんとうの話 誤死 T.MATSUNO
不正選挙:政権を詐取した自民党がユダヤ米国様のご命... 確認待ち


「今年3月副島ブログでロンポール本の翻訳をされている佐藤研一郎さんの記事が載りました。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1585

(「1294」アメリカの共和党予備選で公然と囁かれる不正投票の横行。スーパチューズデーを終えて共和党予備選挙の様子、大統領選挙予備選挙・党員集会の複雑な仕組み、衝撃的な内部事情を現地から緊急報告します。)
「●不正選挙(ロン・ポールとロムニーの票のすり替え、投票結果の操作の疑い)

ロン・ポールの支持者の中には、このような嫌がらせレベルでない、もっと大きなレベルで不正選挙が行われているのではないかと疑問をあげている人もいる。選挙結果自体が、操作されている可能性があるというのだ。

アイオワ州、ニューハンプシャー州、サウスカロライナ州などの投票の詳細を選挙区ごとに分析していくとおかしなパターンが浮き上がってくるというのだ。選挙結果を投票所の規模で並べ替えると、投票所の規模が大きくなればなるほど、不自然にロムニーへの投票率が上昇し、対称にロン・ポールの得票率が下落している。このようなパターンは基本的にこれまでの予備選挙では見られなかったものであり、非常に怪しいデータである。」

peco
2012/12/29 09:34








    



by d451ddpp | 2012-12-29 22:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 心温まるニュースです。... 転載: 不正選挙ポスター「トレ... >>