人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 欧州危機。嬉々としてむかえようではないか。 

転載: richardkoshimizu’s blog


欧州危機。嬉々としてむかえようではないか。     作成日時 : 2012/10/21 11:37


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_62.html





あのーNHKさん、欧州4カ国が財政破綻・ユーロ離脱すると日本も88兆円の損失だから、今のうちにIMF何かに湯水のように出資して欧州ダメ国家を救え....とでもいいたいのですか?

いくら救済しても無駄。ギリシャなど緊縮財政で公務員給与は半減、増税に次ぐ増税。失業率25%超。もうすぐ国家丸ごと大暴動。貧民の怒りはノーベル平和賞受賞のEUに。EU離脱を叫ぶ民衆。

米欧のユダ金さんの損失も天文学的数値になる。一方、世界中で失業率上昇、社会不安。ユダヤ米国はさらにひどい疲弊度ながら、失業率改ざん発表などで目先のごまかし続行中。求職そのものを諦めた新たな200万人が「失業者」のカテゴリーから外されれば、名目上の失業率は下がる。そのインチキ数字を根拠に経済上向きを偽装する。

実質米国民の40%以上が職がない?フードス・タンプ大国だが、その財源すらそろそろ枯渇。ニュージャージーの森はホームレスのワンダーランド化。テント村林立でそろそろ飽和状態か?

結論から言うと、欧米は一回潰れなさい。潰れて「世界の覇者」の座を自動的に喪失しなさい。三等国民と世界から認識される存在に落ち、「世界に気にされない」「世界に相手にされない」ことを受け入れなさい。

G7で偉そうに並んで記念写真の真ん中の位置を奪い合った白人ユダヤ人の皆さん、白人の祭典G7(ただし黄色人種1種類のみのおまけ付き)はもはや、なんの権威もない。「先進債務国家会議」です。先に借金まみれ・貧乏になった国の会議です。誰も気にしない。いつ開催されたかも覚えていない。

そういえば、ロシアがこの間まで参加していたような?G8のはずでは?だが、英名なるプーチン氏は9月以降、「G8なんかでない」「G20には出る」と湯田金主導の傷の舐め合い会議を無視。結果、G7に逆戻り。

世界第二位の経済大国、中国はもちろん出る気配もなし。世銀総会やIMF総会も無視。中露のでない国際経済会議?世界経済を語れるわけないじゃないですか。

ということで、大きな戦争でも起きない限り、米欧は破綻を回避できず次々と国家デフォルトへ。世界を混沌とさせる目的の人工地震手口ももう使えず。東京湾人工地震は、事前に察知されて兆候を読まれ騒がれるのでベクテルに打つ手なし。富士山噴火大作戦も頓挫の模様。霊峰、富士にユダ金風情が手を出しても、小規模噴火も無理。
日本も大いに疲弊するが、日本はゼロからやり直すのは慣れている。世界のどこよりも早く復興し世界経済を牽引する。マイノリティー支配構造を叩き潰してごろつきを徹底駆除し、日本人が日本人の理想を以て一から日本を作っていく。世界の模範たる日本を。

“4か国ユーロ離脱”の損失を試算
10月20日 22時27分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121020/k10015892621000.html

厳しい財政状況が続くギリシャやスペインなど、ヨーロッパの4か国が、仮に財政破綻してユーロ圏を離脱した場合、日本など主要国が被る経済的な損失は合わせて1700兆円を上回るという見通しを、ドイツの民間の財団が発表しました。

ヨーロッパ最大のメディアグループなどが運営する、ドイツの「ベルテルスマン財団」は、厳しい財政状況が続くギリシャ、スペイン、イタリア、それにポルトガルの4か国が、財政破綻した場合の影響を調査しました。

それによりますと、仮に4か国すべてが来年、財政破綻してユーロ圏を離脱した場合、これらの国々の国債を保有する国や金融機関などが、直接巨額の損失を被るほか、貿易量も大幅に減少するとしています。

そして、世界的に景気が後退して、日本や欧米など主要な42か国が被る経済的な損失の総額は、試算によると、2020年までに合わせて17兆ユーロ余り(日本円で1700兆円)を上回ると指摘しています。

国ごとでは、同じユーロ圏のフランスが300兆円と最も多く、アメリカが290兆円、中国が197兆円などとなっていて、日本も7番目に多い88兆円の損失を被る見通しだということです。

調査した財団は、このほか、世界的に失業率が大幅に悪化し、社会不安が起きる可能性もあるとして、警戒感を示しています



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





   



by d451ddpp | 2013-02-06 23:16 | 情報拡散希望
<< 転載: 尼崎コンクリ大量殺人ババア: 転載: オリンピック誘致利権 >>