人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 国民の生活はネットではダントツの高支持率だけど巷の思考停止B層諸君は自民支持が大半だとい

転載: richardkoshimizu’s blog


国民の生活はネットではダントツの高支持率だけど巷の思考停止B層諸君は自民支持が大半だというのは本当?      作成日時 : 2012/11/19 10:37


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_127.html






                      


                        


                                   


国民の生活はネットではダントツの高支持率だけど、巷の思考停止B層諸君は自民支持が大半だというのは本当か?

国民の生活の支持者はぶれない「意思確定者」だと思うのだけれど、ある時点までは表側の世論調査でも国民の生活は高い支持率が出ていた。時事通信でもダイアモンドでも。

このままじゃあまずいというので、ユダヤ裏社会は急遽、電通経由で奴隷メディアの豚どもに指示して国民の生活の支持率は1%以下のキャンペーンを張らせたのではないか?

であるならば、不正選挙が行われない限り、国民の生活はかなりの得票を得ると考えるべきでは。勿論、2012年7-8月時点では無党派層が多くてそれらの植物人間たちがメディアの狐と狸に化かされて自民支持に回ったという側面はあるだろうが。

ネットの国民の生活支持は、もはやマイノリティーとは言えないと思う。日本人の成人のほとんどがネット生活に浸っているのであって、ニュースをネットから得る階層がむしろ多数派だと分析する。ネットの支持率は、現実のある程度支持率に近いと見る。

いずれにせよ、国民の生活の得票能力はかなりあると見る。あとは、比例区、小選挙区とも候補者擁立を急いで欲しい。

みなさんのご意見を。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   
         



by d451ddpp | 2013-03-23 23:14 | 情報拡散希望
<< 転載: そういう観点もありましたね。 転載: かんぽ解体もTPPのタ... >>