人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPPの正体は米企業が国家を支配するための条約」

転載: richardkoshimizu’s blog


TPPの正体は米企業が国家を支配するための条約」     作成日時 : 2013/03/14 06:38


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_114.html






                          


                    


今までTPPとは農業問題だと思い込まされていた人たちが急激に覚醒しつつある。「TPPの正体は米企業が国家を支配するための条約」だった....に到達した人たちが彼らのネットワークを通じて情報を拡散しつつある。

もう国民は騙せない。安倍は国民に真実を知らせないことでTPP売国行為を完遂しようとしている。だが、もうそれは不可能だ。安倍はこれからとんでもない批判に晒されることになる。

潰瘍性大腸炎?いやいや、一足飛びに大腸がんで全身転移だ。ストレスが気が狂うのが先かもしれない。それが自然の摂理だ。いくら向精神薬で誤魔化しても無駄だ。因果応報。情報感謝。


記事の緊急大集会の主催者団体に生活クラブ事業連合生活協同組合連合会がありまして、私はその組合員となり15年以上たちます。積極的に活動するわけではなく、遺伝子組み換え、国産、無添加のこだわりに賛同して、消費材を購入してきました。

最近になってこちらのブログで、TPPの正体は米企業が国家を支配するための条約であったことを知りさらに危機感を覚えました。

生活クラブはもともとTPP反対の主張をしていましたが、食に関してが主でしたので、TPPの本質をしっかり理解していただきたいと思って、先週生活クラブ選出の区議会議員さんへ思い切ってメールをしました。

こちらでご紹介いただいた動画「米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす」と日刊ゲンダイの記事、毒素条項をお知らせしたところ、議員さんから、たくさんの方にこの動画を拡散し、生活クラブ生協からもしっかりしたメッセージを発信して欲しいと伝えるというお返事をいただくことができました。この動画はご存知なかったようで、共通認識として持っていただけたことを心強く思います。

ところで、生活クラブでは環境をまもる取り組みとして、1年前に国の補助金と組合員カンパにより風車を建設しました。しかしそもそも「安心・安全・地産地消」がキーワードなので、遠方に建設したコストのかかる風車より、荒田技術がまさに理想的。生協は個人が出資利用運営しているので、趣旨を理解すれば、賛同者が集まるのではないかな。。と、ちょっと思いつき。PDFをメールしてみようかな。

kakka
2013/03/14 00:44





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2013-03-29 23:37 | 情報拡散希望
<< 転載; 「ま、まさか。安倍と北... 転載: 改訂版:「不正選挙」ポ... >>