人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: とにかく、こういうのを選別しなくちゃいけないんで堪らないです。

転載: richardkoshimizu’s blog


とにかく、こういうのを選別しなくちゃいけないんで堪らないです。    作成日時 : 2012/12/03 15:52


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_30.html




とにかく、こういうのを選別しなくちゃいけないんで堪らないです。

「あなたを信じている人達への迫害が始まりますよ。」とか脅しているのかなぁ?

それにしてもわかりにくい文章で読む気は起きない。

都知事選にでろ?そんなことしたらやりたいことなんにもできなくなる。

「あそこまで強く小沢支持へと多くの人間を誘導するなら何故、小沢氏と一度でも公の面前で会談しないのか?」....あのさ、小沢さんと直接の関係を持つことのデメリット、わかる?わかんないだろうね。

ギスギスした刺のある文章。所々にどす黒い本音。上から目線ではないと言いながら、どう見ても上から目線。一番嫌いなタイプ。だから承認しない。

優れた主張なら、自分のブログで展開すれば自然に人は集まってくる。集まらないのは中身がなくて人を惹きつけないから。出張してこないで自分のところでやってよ。ウザくてしょうがない。

これ一回で終わり。今後も一切承認しません。気に食わないなら、ご自分のブログでたっぷり悪態でもついてください。

2012/12/3 14:36

心の底から感じたことを伝えているつもりですが。残念です。人工地震テロや原発事故偽装、放射能汚染偽装などあなたに従って拡散した責任をこれからとっていかなければなりません。
27.86.243.122 邪魔なのですかね
すいませんが、御高察を。

2012/12/3 14:28

瞬時で把握するすごい能力があるのに、今やるべきことが分からない。可愛らしい性格だし純粋な義侠心もあるから人気があってファンがたくさんいて何かを期待されているのに、そのその責任を感じるべき時に感じられない。こぶきや嘉田なんかぶっ飛ばして、小沢さんとタッグくんで下さいよ。ここはせっかちに、熱いうどんを飲み込む時ですよ。ギャグやおちゃらけで切り返さないで、本当に真剣に考えてください。人工地震テロや原発事故偽装、放射能汚染偽装を公衆の面前で語れる唯一の人でしょう?それに対する政治家の反応で、判断ができるようになるでしょう?取り巻きの甘言に踊らないで下さい。福島から京都に逃げてきた医者の娘も私の生徒にはいて、リチャードさんのことを躊躇いながら話した時に、親や雇い主の派遣業者と揉めたことすらあるのですよ。あなたの活動が限界にきているというのは上から目線の観念論ではなく、ちゃんと実体験の裏付けがあるのです。これからはもっとひどくなるはずです。あなたを信じている人達への迫害が始まりますよ。

27.86.243.122 情報を
ご忠告ありがとうございます

2012/12/3 01:48

皆さんにこそ、このやり取りを読んで欲しいと思いますよ。 http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CA8QFjAA&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fsophia_h&ei=hoW7UMK2HcX6mAWh2IGABg&usg=AFQjCNFvgkFX9WJN74iW81sroGMTLxHQ6Q
27.86.243.122 高校生には教えてあげなさい
「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわか...

2012/12/2 14:52

そうですか?危険な発想ですね。少し冷静になった方がいい。消去法で残った選択肢を絶賛しすぎですよ。そんなに誰かに気に入られたいのですか?

27.86.243.122 ななほさんへ

確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/12/3 01:48

皆さんにこそ、このやり取りを読んで欲しいと思いますよ。 http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CA8QFjAA&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fsophia_h&ei=hoW7UMK2HcX6mAWh2IGABg&usg=AFQjCNFvgkFX9WJN74iW81sroGMTLxHQ6Q

27.86.243.122 高校生には教えてあげなさい
「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわか... スパム

2012/12/2 14:52

そうですか?危険な発想ですね。少し冷静になった方がいい。消去法で残った選択肢を絶賛しすぎですよ。そんなに誰かに気に入られたいのですか?

27.86.243.122 ななほさんへ
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが....

2012/12/2 11:28

私のブログに入ったコメントについてデコイではないかという意見がありました。それに対する返信を皆さんにも読んで欲しい。以下引用。 確かに、あのような意味不明のやや脅迫めいたコメントが、小沢支持者からのコメントとは限りませんね。小沢さんやリチャードさんは、怪しい怪しいとは言っても、それでも、70点ですから。小沢支持者の振りをして悪意を剥き出しにして見せて、小沢さんやリチャードさんの印象をさらに悪くするということもあるでしょうね。手の混んだ巧妙な誘導に対応できるのは、どんなことにも真っ直ぐ深く単純な目を向けることのできる子供の心を持った人だけかもしれませんね。 デコイ(囮)と言えば、かつての選挙の時の民主党内への前原グループの侵入がありました。確かに選挙には有利になりましたが、彼らを受け入れて勝利を容易にした分、民主党は掛け替えのない大切なものを失い、結局は彼らに乗っ取られ(小沢さんが人前を憚らず子供のように悔しがって泣いていたじゃないですか)、アメリカによる東北の20000人虐殺人工地震テロや福島原発事故偽装テロ、放射能汚染偽装テロをやすやすと許容してしまうような、最悪の政権と...
27.86.243.122 飛鷹満
ユダヤ米国の踏み倒しが始まりました。 スパム

2012/12/2 10:51

既成の政治家に頼る?なぜ、リチャードさんを表に出そうとしない?
27.86.243.122 なぜ
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが....

2012/12/2 02:57

皆さんにこそ、読んで欲しい。 飛鷹満随想録 「投票すべき対象がいない時」のコメント欄をご参照ください。
27.86.243.122 このやり取りを
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/12/2 02:42

みなさんにこそ、読んで欲しい。 http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/cmt/910622a36109852feedb11d1c74c9295

27.86.243.122 このやり取り
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/12/2 00:49

>マッシーさん つい半年前に大津のいじめ殺人の件でその揉み消しに関わった大津市の有力者のひとりとして大問題になっていた人です。その釈明もないのに、小沢さんの仲間になったからと言って嬉々として支持できるわけがない。リチャードさんはなぜそのことに言及しないのかと言っているのです。小沢さんの動きも本当におかしいですよ。

27.86.243.122 嘉田知事は

ブーちゃん首相、小選挙区の自らの落選を予測して重複... スパム

2012/12/2 00:19

コメントを頂きました。下のURLのページで読めます。 http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/cmt/910622a36109852feedb11d1c74c9295 リチャードさんはもう既に、多くの人の思想と人生をたった一言で左右してしまうような重要な位置に来てしまっておられます。私のクリアな論旨のコメントを読んでここまで曲解してしまうような人が出るような危険な状況に、なってしまっているのです。「こいつは裏社会からの回し者だ」という最初は軽い気持ちでやっていた行為も、ここに及んでは最早、冗談で済ませられなくなっているのではないですか?つくづく、都知事選に出馬すべきだったと思いますよ。最後のチャンスだったように感じます。残念です。

27.86.243.122 リチャードさんのファンから
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/11/30 02:11

世の中のために、自分にできることは躊躇せずにやる。リチャードコシミズ氏は、ある時まではそれができていたが、今は、今の彼にやれることをやらずに怠けていると言わざるを得ません。あそこまで強く小沢支持へと多くの人間を誘導するなら何故、小沢氏と一度でも公の面前で会談しないのか?何故、都知事選にでも立候補して、自説をより多くの人に伝える機会としないのか?しばらく前から彼は、絶対におかしくなっています。間違いなくスポンサーがついたのです。でなければ、無能なのです。

27.86.243.122 飛鷹満
ゆどのやま新米できました。 スパム

2012/11/28 15:18

朝鮮部落極左ホモ裏社会ではないし、狼狽もしてませんよ。リチャードさんや独立党が選挙に出ない限り、小沢さんも既成の政治家のひとりですから、独立党本来の主張ではないことを小沢さんが始めた時に困るのではないですか?今回はそれに見えます。いじめ殺人揉み消しにまで陰謀にしますか?大丈夫ですか?関係者が個人的知り合いだったものですから、あの事件に関してはひどく憤っているのです。憤りを我慢できない多くの人達の静かな反抗がちゃんと含まれていた騒動でしたよ。あの秦氏の一部が現代の日本の官僚社会や地域社会を牛耳って悪徳非道も行っているのは、事実ですよ。主犯の中学生達は皆、そのような家庭出身の者達です。彼らはCIAの単なる手先チンピラではないですよ。日本の権力者の一局です。飯山一郎氏には、私もやや不信感を持っています。

27.86.243.122 私は
新党未来:朝鮮部落極左ホモ裏社会の狼狽ぶりがよくわ...

2012/11/28 13:54

>「原発反対」なら全て味方なんて思っていません。裏社会は放射能パニック扇動者を送り込んでいます。裏社会にリクルートされた粉ふきなんとかも小沢さん周辺に出没しているようですし。A,Bどちらにも入り込んでどっちに転んでも操縦できるように配慮しておくのが裏社会の鉄則です。 私もそのように了解しています。ただし、一般向けの情報拡散だけではなく、インターネット上の比較的まともそうな情報発信元に対して、リチャードさんが説得を試みるのもまた、重要ではないかと思います。裏社会が悪意でそのようなコミュニティに潜り込み情報操作をしているのを確認している以上、リチャードさんや独立党の有力者も彼らに善意のアクセスをするのが必要になるのではないでしょうか?裏社会学会や日本解放連盟のような動きが、インターネット上のオピニオンリーダー達から出てこないのが不思議です。

27.86.243.122 飛鷹満
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能... スパム

2012/11/28 13:53

>「原発事故についてのこの認識のズレの意味」ってなんのことでしょうか?原発事故をテロと捉えるか事故と捉えるか180度違うように思うのですが。 日本の裏社会構造を暴き出して現在の状況を正確に読み解き、市民としての正しい行動を模索するという点では、若干の分野ごとの濃淡の差があると共にリチャードさんのように責任ある活動にまでは進んでいない人達ですが、リチャードさんと全く同じです。最大の差が、原発事故偽装の点です。あれは報じられているより遥かに酷い事故だったと信じているようです。そしてそれは、扇動ではなく、可能性としては、単なるB層ではない、そのような高度な知性と裏社会に対する強い義憤を持った人達ですらそのような扇動から逃れられていないということなのだと思います。その方々の説得の試みは意味あることなのではないかと思っています。私もこの方々に、この点を中心にリチャードさんと対談するようにと提案しましたが、消極的な返事でした。今度はリチャードさんにその提案をしようと思った次第です。

27.86.243.122 飛鷹満
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能... スパム

2012/11/28 13:52

>この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能です。 この方々とは、マヨの本音というブログを中心に日本について論じている人たちです。通称マヨさんは、確かに本名ではありませんが、ブログでの活動を通じて論客として、この名前での地位を築いている方です。日本の本当の歴史を表に出すとともに、日本と世界の裏社会構造を精緻に分析することで現在の目に見える政治状況を読み解くという内容になっています。私の目から見たら、リチャードさんの活動の補強になるのではと感じている人達です。その人たちにもリチャードさんとアクセスして情報の擦り合わせをしたらいいのではと提案しましたが、消極的な返事でした。 http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/e/b19ddbf4ae
2235a3f160dd348268b32f

27.86.243.122 飛鷹満
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能... スパム




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   
  



by d451ddpp | 2013-04-20 22:41
<< 転載: The way to ... 転載: 増税もなしにできるわけ... >>