人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: メディアによる「未来の党」と小沢さんに対する重箱の底をつつくような執拗な攻撃

転載: richardkoshimizu’s blog


メディアによる「未来の党」と小沢さんに対する重箱の底をつつくような執拗な攻撃      作成日時 : 2012/12/07 08:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_41.html





メディアによる「未来の党」と小沢さんに対する重箱の底をつつくような執拗な攻撃・・・「まるでいじめのようだ」と学校でのいじめに心を痛めるお母さん方がどれだけいることか。

メディアは冷血で一方的。その反感がいじめを受けている「未来」への投票につながる。メディアの自殺行為。

私RKには、メディアの行状が、エセ右翼の半狂乱で筋の通らない誹謗中傷とダブって見えます。全く同じレベルです。

メディアにも良心を持った人達はいると思う。彼らはどんな思いで自社の報道を眺めているんだろう?また、「統一教会と創価学会」社員が...なんて苦虫を噛み潰しているんでしょうね。彼らが声を上げる日が来る。

2012/12/6 23:05

日本未来の党の候補者提出書類による遅れをニュースでたたきまくるマスゴミ…。。今更ながら、いじめ社会の根源はあなたたちだったのね…。。 目覚めてきた世代の意識を錯乱するためか、昔の歌手が復活したり犯罪を犯した人までだしてきましたね。 抗がん剤治療でまたまだ余命があるべき人の死期をコントロールしたりしていないことを願います。

おかあさん
不正選挙
が実施された際の「各選挙区の各候補の得票数... 確






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   
 



by d451ddpp | 2013-04-24 23:41 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察官を増やすのもいい... 転載: 不正選挙が実施された際... >>