人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ガセネタを掴ませてRK攻撃のネタにしようということですか? そうでもないような。

転載: richardkoshimizu’s blog


ガセネタを掴ませてRK攻撃のネタにしようということですか? そうでもないような。       作成日時 : 2012/12/14 16:33


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_118.html   






                       


                                   


当該選挙区に自民党候補はいない。わざわざ自民党の旗を持ってきて偽装した?

でも、「日本をトリモロそう!」ってあるから、やっぱり自民党関係ではないでしょうか。

農業の盛んな地域?だから、自民党の末端であっても「TPP粉砕」が悲願なのでは?

自民党内部もてんでバラバラ、統制取れていない。トレモロス・アヘに権威なしということでしょうか。

2012/12/14 16:20

http://go2senkyo.com/precinct/2012120552500.html  

がせねたの可能性あり
スエミツ
自由民主党は「TPP粉砕」に心変わりしたそうです。    





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-05-18 23:08 | 情報拡散希望
<< 転載: 小沢一郎大演説 転載: 不正選挙撲滅のため知恵... >>