人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日米の農業団体が共同してTPPに大反対!

転載: richardkoshimizu’s blog


日米の農業団体が共同してTPPに大反対!      作成日時 : 2013/05/17 10:00


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_123.html





日米の農業団体が共同してTPPに大反対!

これでも安倍偽総理はユダヤ金融犯罪者に命令された通りTPPを強行するのか?

農業団体が反自民に転じても「不正選挙」で選挙に勝つ予定だから構わない....ということかい。「農業団体の支持がなかったのに選挙に勝った。おかしい。」が日本中に広がりますね。「不正選挙」が市民権を得る。ついでに「不正選挙が行使できなかった選挙区では自民ぼろ負け、生活の党快勝。おかしい。」を是非見てみたい。

日本国中、お祭りじゃないですか。ユダ金は世界の良心、日本を凌辱しようとした。当然、報いを受けます。全滅します。


TPPに強い懸念 国家の主権揺るがす 全中と米国団体が声明 (2013/5/16)
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=20990

JA全中と米国農業者団体のナショナル・ファーマーズ・ユニオン(NFU)は15日、環太平洋連携協定(TPP)交渉に強い懸念を表明する共同声明を発表した。  

食料安全保障や地域経済、文化を支える農業は貿易協定では他の分野と別の扱いが必要だと指摘。TPPは食の安全や医療など、国民生活そのものを対象にしており、国家主権を揺るがしかねない深刻な問題を引き起こすとした。 ペルー・リマでの同日からのTPP交渉会合を受けて発表した。

日本の農家も、米国の農家もTPPに反対しています。

未来人
311被災地でも「人工地震」情報は浸透している。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





              


  



by d451ddpp | 2013-06-07 22:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 真夜中の小品 転載: 警察官を増やすのもいい... >>