人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ご命令の通り不正選挙をいたしました。誉めてください。」「パカヤロー、全部パレバレじゃな

転載: richardkoshimizu’s blog


「ご命令の通り不正選挙をいたしました。誉めてください。」「パカヤロー、全部パレバレじゃないか!」      作成日時 : 2012/12/21 07:39


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_226.html





                       


                      


                                     


安倍とかいう偽総理は、真っ先に米国ユダヤ人に尻尾を振り、「ご命令の通り不正選挙をいたしました。誉めてください。」と米国に行きますが、「パカヤロー、全部バレバレじゃないか!」と百叩きに。ご苦労様です。

アメリカのユダヤ人が破産を免れるために捏造した安倍不正選挙政権ですが、当然、「財政の崖」を乗り切るため日本に様々な拠出、支援を強要してくるわけで、安倍は早々に米国に行って「お金出します」を約束してくるでしょう。

「この選挙は、アメリカが来年早々に迎える「財政の崖」と関連している事は明白だ。だから、支持率マイナスの野田総売は年内に解散し、自公維新みんなの従米100%政権を捏造する必要があったのだ。

テレ朝ニュースでこの18日、色白の御坊ちゃま、ホワイトハウスのカーニー報道官がご丁寧に、「自民党の安倍総裁に、次の日本の総理大臣にお祝いを申し上げます。 我々は野田総理の貢献に感謝していて、彼の将来がうまくいくことを望んでいる」

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/499.html


不正選挙の立役者、Hard-gay・アーミテージが人間のクズを絶賛!

自分で安倍に「指示」した政策を絶賛。ふざけるな。お前たちの思い通りに日本をいじらせない。新宿2丁目で女装でもしていろ。もとい。女装でもしていて下さりませ。かしこ。情報感謝。

<アーミテージ氏“米の国益に合致”>~アメリカのアーミテージ元国務副長官は、来週、新政権を発足させる自民党の安倍総裁が日米同盟の強化や集団的自衛権の行使を目指していることについて、「アメリカの国益に合致する」として歓迎したうえで、中国や韓国との間で関係を悪化させないよう慎重に対応すべきだという考えを示しました。

~また、安倍氏が集団的自衛権の行使や自衛隊を「国防軍」と位置付ける憲法改正などを課題として掲げていることについては、「日本が強くなれば、地域における日本の立場も強まり、アメリカの国益にも合致する」と述べ、歓迎する立場を示しました。




                             


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2013-06-22 22:30 | 情報拡散希望
<< 転載: 悪魔との戦いの本部は、... 転載: 安倍がひた隠しにするT... >>