人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 選挙カーが全然来なかったのに自公が大勝利した。

転載: richardkoshimizu’s blog


選挙カーが全然来なかったのに自公が大勝利した。      作成日時 : 2012/12/23 17:59


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_273.html




選挙カーが全然来なかったのに自公が大勝利した。

最初から「不正選挙」で勝つと分かっているから無駄な選挙運動はしなかったんですね。

以下は、Twitterで収集した「選挙カー」情報です。

kumap00h でも選挙の翌日くらい静かにしてほしいよね。彼らは選挙の翌日「だから」なんだろうけど(爆) あ、ちなみに選挙期間中うちの町内選挙カー全然来なかったwだから余計に「今来てもね」とか思うの

nasu_kazu 誰の演説どころか、うちの方、選挙カーも来なかった。出かけている時に来ていた可能性もあるけど、出先でもどの政党の選挙カーとも一度も会わなかったな~。静かな山村w

K__5 そういえばこの集落には誰の選挙カーも来なかったわw

akituki_mio 選挙、かぁ・・・。今回の選挙うちの住んでる近く全然選挙カー来なかったなぁ・・・。

koh1honda 結局家付近には一度も選挙カー来なかった。

Moneto そういえばこの辺は選挙カー余り来なかったなぁ。

kiyomeru 田舎には選挙カーはほとんど来なかったよ。

u13009 うちの辺はまったく選挙カーが来なかった。誰が当選しても何もしてくれないんだろうなって思った。 #総選挙 #senkyost

1_2_3_for_5 結局選挙カーうちのあたり来なかったな……

momoko235 @Atsushi_Takah やっぱ行こうか。。投票率わるいみたいだね。今年は選挙カーも来なかったし。。

gatturinekoiro ふらぱサンの仕事の速さに、ただただ呆然。選挙行かなきゃ。選挙カー、一度も来なかったけど。

kazutoplus さてと、投票に行くか…。選挙カーが全く来なかったので、誰が出てるのかすら分からないが、比例代表くらいは入れるところ考えたから(。-_-。)

sinobu0126 結局選挙カー来なかったなぁ…





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





   



by d451ddpp | 2013-07-06 22:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 転載: 「投票所の混雑は、都知... >>