人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 果敢に行動している有志がたくさんいます!

転載: richardkoshimizu’s blog


果敢に行動している有志がたくさんいます!      作成日時 : 2012/12/25 08:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_305.html





                      


                      




果敢に行動している有志がたくさんいます!





●投票所で『この地区の選挙管理委員の中に創価学会の人居ますか?』『公明党のイキのかかった気味の悪い変な連中が選挙管理委員に居たら気持ち悪くないですか?キチンと調べて下さいよ!!』と直言!

●選管に直接問い合わせて疑問をぶつける!

●銀座の歩行者天国で「テーブルの上に目をやると、そこにリチャードさんの「アメリカのための不正選挙」のチラシが置いてあった」!!

勇気ある、そして、正義感溢れた行動に大拍手!

「今更かもですが一週間前の投票日自分は投票所で、

『この地区の選挙管理委員の中に創価学会の人居ますか?』と選挙管理委員の人にその場でわざわざ訊きました。すると即答で 『居ません!!市の職員しか居ません!!』 と言われました。

え?!でも市の職員の中にも創価は居るんじゃないの?と思い、『市の職員にも創価学会の人居るんじゃないんですか?』と訊き返したところまた即答で 『市の職員の中に創価学会の人は居ません!!』と言い切られました。

で周りを見渡すと背広の似合わないニートみたいなのが居て変だなと思い、 『すいませんが^^…あの人は市の職員さんなんですか?』 と更に訊いてみると、『あーーー…臨時のアルバイトの方です』と言われカチンときて『アルバイト募集の段階でカルトの人間かどうか調べましたか?』と更に突っ込むと、『調べてません』だそうです^^

居ないの居るの居ないの反対の… どっちだよこの野郎!!

『公明党のイキのかかった気味の悪い変な連中が選挙管理委員に居たら気持ち悪くないですか?キチンと調べて下さいよ!!』とハッキリ言っときました。

ニフラム
2012/12/24 20:58

2012/12/24 21:06
「スレッド違いで失礼致します。 普段家族サービスなどせず、というか、したくても世情がそうさせてくれず、暇さえあればブログチェックとツイッターでの不正選挙糾弾をやっております。クリスマス・イブぐらいはと、久しぶりに家族を連れて銀ブラと、しゃれ込みました。歩き疲れてベンチに座り、何気なくテーブルの上に目をやると、そこにリチャードさんの「アメリカのための不正選挙」のチラシが置いてありました!やっ、これは、有志の方が置いたんだな、と家族に見せました。気づいたのですが、皆が少しずつでも、至る所に置いちゃうという手もありますよネ。私も暇に任せてやってみるつもりです。」

アーク ヨルダンを渡る
東京でメタン濃度が急上昇?

「北海道9区 投票日の16日前に、↓このコメントを書いた者です。
不正選挙防止のために、少しでも不正選挙の抑止力にはなると思って
自治体の選挙管理委員会に問い合わせをしました。

①郵便局でも、銀行でも、市役所でもボールペンは備え付けられていて、公文書はボールペン書なのに、なぜ選挙は鉛筆なのか。
②選挙管理委員はどのようにして選抜し、決定しているのか。
③期日前投票の管理はどのようにしているのか。
その時最初に電話に出た人から、選管の人に代わりました。
①~③まで問いたのですが、委員長は何年もその役割をしている。
私①→委員長は鉛筆書きに疑問をもって自ら提言すべきではないのか。委員長は毎年別の人に変えるべきと、言いました。
②→選挙管理委員は各団体(幼稚園・婦人などの20の団体)に声をかけ選出し、市議会にかけて承認していただいている。との返事でした。
③→期日前投票の管理は市役所でしている。ただ腑に落ちない点は期日前の1個の投票箱を毎日使って、投票日の16日まで累積していくのか?
16日投票の最初の人は、箱の中が「空」だと確認できるのですから、期日前投票のやり方もその方法で毎日するのは、その分の箱を用意するのも、保管の管理も不可能では?
管理についての返答が、専門の仕事をしている人とは思われない、しどろもどろの返事でした。
結果として、私はどのように管理しているのか疑問のまま電話を切りました。

ネットでの投票はとんでもないです。以前のように、不在者投票で、2重封筒で、非効率でもアナログのやり方に戻すべきです。」

希望
2012/12/25 07:09






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------










by d451ddpp | 2013-07-16 23:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 分かる人には分かるんで... 転載: 改訂版:やっぱりおかし... >>