人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ケツの穴さん、あなたの書き込みに何の意味があるのかさっぱり意味がわかりません。

転載: richardkoshimizu’s blog


ケツの穴さん、あなたの書き込みに何の意味があるのかさっぱり意味がわかりません。      作成日時 : 2012/12/26 02:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_326.html




ケツの穴さん、あなたの書き込みに何の意味があるのかさっぱり意味がわかりません。

誰もが、「あーまた、バカの工作員が来た。」としか思いません。全くの逆効果です。

あなたがたは、なぜ、自分たちに不利になることばかりするのですか?

裏社会は、あなたのような異常者しかいないんですか?

それにしても、裏社会の知能ゼロ書き込み、減ってきました。

「これはすごい!」が備後なので、「絶句」中かと推察いたします。ご愁傷様です。

連日の徹夜と隠蔽工作絶不調でシャブの量も増えていると思います。突然死にご注意ください。




                               
2012/12/25 22:26

コシミズ先生、「人工地震」で一儲けした後は、「人口選挙」でもう一儲けですか?あ、違った「不正選挙」ですね。それにしても、「陰謀ビジネス」テーマは無限ですね。あんたが押した未来の党が惨敗したら、絶対に「不正選挙」だと騒ぐと思ってました。ほんと分かりやすい人だよ。己の求心力の無さを、全て陰謀論で片付けてしまうなんて、あんたにはペテン師の才能があるよ。いつまでもそんなことしてたら、支持者無くすよ。実際、常連さんのコメントだって減ってきてるし、本の売上げも、講演会参加者も減ってきているらしいね。

6慘.1死1.1苦苦.16慘 欠野 亜名地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話




リチャード・コシミズはにたりと笑って、振り返りもせ...








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-07-23 22:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 人間の屑の研究 転載: 新作家現る。スピ系向けかな? >>