人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 実はその某アメブロの朝鮮バカ右翼さん、ここにも出没していまして。

転載: richardkoshimizu’s blog


実はその某アメブロの朝鮮バカ右翼さん、ここにも出没していまして。    作成日時 : 2013/01/04 09:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_29.html




実はその某アメブロの朝鮮バカ右翼さん、ここにも出没していまして。承認しなかっただけです。

要するに全部で4,5匹しかいないわけです。w

2013/1/4 09:29

「不正選挙 プラカード」でググってみたら、某アメブロに辿り着きました。記事のコピペが貼ってあり、「あんたら韓国人とやってる事大差ないよな」ですって!「あんたら反原発(脱原発)がやったのは駅伝のために必死に頑張ってきたランナーへの侮辱ランナーを支える人らへの侮辱その他諸々を度外視した最低行為でしかない」とも。別の記事では、「てか、反原発派のほうが不正行為していましたよねぇ?それは愛国無罪よろしくの反原発無罪で黙殺ですか?」「★オススメ★ブログ」の中に、三橋のがありました。また尊敬する人に「桜井誠」。他には韓国への怒りを煽る記事もあったし。警告のつもりでしょう。内容が全体的に横柄でした。

banana cake
箱根駅伝の勇士は日本を救う。 確認待ち


2013/1/4 03:10

韓国人のプラカードと何ら変わりませんね。未来支持者はそういう人たちの集まりなんですか(笑)

202.229.176.36 あ
「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!... 確認待

2013/1/3 23:01

駅伝の選手に失礼とかはだれも思わないの?オリンピックで韓国サッカー選手が竹島のプラカードを掲げたのと同レベルやり方は他にあるはず

60.32.183.253 ぴて
「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!... 確認待





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2013-08-26 23:59 | 情報拡散希望
<< 転載: 人間の屑の研究 転載: 箱根駅伝の勇士は日本を救う。 >>