人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価は内部から変革する!

転載: richardkoshimizu’s blog


創価は内部から変革する!      作成日時 : 2013/01/04 14:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_30.html




この極めて正常な感性を持った創価三世氏は、堂々と未来の党に投票し、結果に不信感を持ち、不正選挙を確信されている。

氏の今後の健闘を祈る。

2013/1/4 14:22

私も創価学会三世です。今回の選挙では比例・選挙区ともに未来の党に投票しました。親には公明党よろしく頼むねとお願いされました。組織は毎度のごとくF取りの報告の会合の連続でした。親には選挙行ってきたよとだけ言いましたがありがとねと言われました。私は学会ではなく日本のために投票したのです。選挙結果を見て一票の小ささにショックを受けました。しかし、実際はたくさんの仲間がいたことを知り勇気をもらうと同時に激しい怒りがこみ上げてきました。今回の選挙は票の改ざんがあったと思いますし、自公は過半数にたしいていないはずです。私の知る限り風など吹いていないと自ら自覚していた自民党や創価学会自体が票の改ざんに関与したのではないと思います。宗主国であるアメリカと官僚組織とマスコミのタッグではないでしょうか?

あきひろ
創価学会の内部からも正義の志士が!






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2013-08-27 22:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙:「寸止め界」... 転載: 朝鮮マイノリティーによ... >>