人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 開票所の中に入って開票作業を見ることは出来ると思います。

転載: richardkoshimizu’s blog


開票所の中に入って開票作業を見ることは出来ると思います。    作成日時 : 2013/01/21 09:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_181.html





開票所の中に入って開票作業を見ることは出来ると思います。

私が以前、見た地元の開票所では開票作業をしている役所職員などと接触出来ないように長テーブルで仕切っており、記者や一般住民が開票の様子を見ていました。

Nステの開票速報番組の予告で開票作業中の様子を映している映像が流れましたので全国の開票所も同様だと思われます。

ハラ
2013/01/21 09:22


そうなると7月の参院選では不正選挙摘発を求める一般市民が開票所に群がり、

望遠レンズ付きカメラが持ち込まれ、

同じ筆跡の票の束や開票作業者の顔写真が撮られ、

投票所から開票所までの運搬にも多数の尾行がつくことでしょう。

もしくは前例を破って7月参院選から急に参観不可となったりしますかね。w





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





    



by d451ddpp | 2013-10-14 21:54 | 情報拡散希望
<< 転載: なんか変ですね。 転載: 手前勝手ではありますが。 >>