人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「阿修羅掲示板」をどう理解するか?

転載: richardkoshimizu’s blog


「阿修羅掲示板」をどう理解するか?       作成日時 : 2013/01/22 16:52


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_193.html





「阿修羅掲示板」をどう理解するか?

過去においては有用、稀有な真相究明掲示板でした。数年前から裏社会が乗っ取り、RK関連記事は門前払い、似非右翼コメント優遇、まともなコメントは削除されます。今は日本を代表する寸止め掲示板です。

2013/1/22 15:47

阿修羅に書いている方たちは、全員男性なのですか。とても言葉が下品でというか、お行儀が悪くて、読んでいて、びっくりしてしまいますね。どのような方たちなのでしょう。コシミズ先生のファンは、半分が女性だと思われますから、コシミズ・ブログは、居心地がよく、安心できます。私のような弱い者は、とてもではないですが、阿修羅になにか書き込むなどということは、できません。あそこの方たち、不正選挙のことは言っていても、不正選挙裁判の原告団が昨日の補正書類の裁判所提出で36名になったことなど、ご存知ないようですね。オオカミやハイエナ、ライオンとリカオンが噛み付き合っているような阿修羅サイトに何か書く暇があったら、あの方たち、猛獣の持つ強い力を、不正選挙無効裁判や、トリモロス君ビラ撒きに投入すればよいのにと思います。

猫旅館女将
RK不正選挙動画(12.22)を紹介する記事が

2013/1/22 15:04

初めて阿修羅に書き込みしようとしたのですが、いきなりはじかれましたw RKブログのURLが入っていたからでしょうかwまあどうでもいいですがw 阿修羅のコメント欄は朝鮮工作員がウジャウジャ沸いてて面白いですね。 悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。ペンネーム付きのコメントで実績のある方は投稿可狽ゥもしれません。35443 1514コメント管理エラー

表と裏はどこにでもある
RK不正選挙動画(12.22)を紹介する記事が阿修...

2013/1/22 15:20

阿修羅、古歩道、あべよしひろ、つむじ風かれらは最初からユダヤの代理人だったのかそれとも途中で脅迫・買収等されて裏切ったのかわからないけれども切り崩し作戦というのは存在して当然だと思う CIAの作戦としては基本的な部類だろう現在こちら側でも警戒が必要だ・・・

虚空蔵
RK不正選挙動画(12.22)を紹介する記事が阿修...


↓阿修羅掲示板に関する「経緯」は以下を参照ください。

阿修羅掲示板の謀略性について
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_80.html

ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201010/article_40.html

阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201010/article_29.html




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





    



by d451ddpp | 2013-10-18 22:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 「不正選挙」缶バッジ、... 転載: TPP、参院不正選挙完... >>