人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 国民の40-50%が原発存続に賛成しているそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog

国民の40-50%が原発存続に賛成しているそうです。       作成日時 : 2013/02/09 10:07

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_53.html





金融ユダヤ人:「おい、いつものインチキ世論調査の手を使って、原発存続に国民が賛成していると偽装しろ。」

腐乱メディア:「はぁ。でもー原発賛成派なんてほとんどいませんし、不正選挙も実質バレバレですし。」

ユダ公:「うるせー原発がなくなると俺たち選民が困るんだ。ゴイムは黙って俺たちに従え。自分で考えるな。ただのロボットでいいんだ、お前たちは。」

腐乱ちゃん:「原発存続させないと日本に核武装させられないからですよね。それに、311放射能テロを再現するには、原発ないとできないし。」

ユダ公:「うるせーうるせーうるせー。ゴイムのくせして余計なことは考えるな。黙って従え。」

腐乱ちゃん:(クソー、人間扱いされてないな。奴ら、約束の裏金もあーだこーだ理由つけて出さないし。奴らが破産したら、マジにうちの新聞社なんて3ヶ月で潰れるじゃないか。まずいなぁ。創価も不正選挙で工作資金使い果たしちまったし。赤坂のクラブももうツケは効かないし、カオルのやつ、最近冷たいし.....)

ユダ公:「爺い通信の野郎、原発不要派が増えたなんて記事書きやがって。裏金催促だろ。わかってるよ。だが、もう創価もカネ出さねーし、統一も教祖がくたばって奴隷信者から金集めができていない。どーしろというんだ?うー」



原発「不要」、近畿43%=初めて「必要」を上回る―時事通信調査
時事通信 2月8日(金)17時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000127-jij-bus_all

時事通信社が大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫の近畿2府4県で2012年10月に実施した「くらしと環境に関する世論調査」で、「原発は不要」との回答割合が前回調査(11年9月)比5ポイント増の43%、「必要」が同4ポイント減の39%となった。「不要」が「必要」を上回ったのは、原発の必要性を質問項目に入れた02年調査以降初めて。

「不要」の理由(複数選択)では、「事故が起きれば大被害になる」(83%)が最も多く、「放射性物質が発生」(70%)、「放射性廃棄物の処分場がない」(65%)が続いた。

「必要」の理由(複数選択)では、「再生可能エネルギーなどの開発進展までは原発に頼らざるを得ない」(72%)がトップ。「節電は根本的な電力不足の解決にならない」(49%)、「原発停止は日本経済に悪影響」(47%)が上位に並んだ。

 原発は不要との回答が増えた背景には、東京電力福島第1原発事故を機に原発への不安が高まったことに加え、近畿圏に電力を供給している関西電力の原発全11基のうち再稼働が大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の2基だけでも、深刻な電力不足が懸念された昨夏を乗り切れたことがあるとみられる。 

<本社世論調査>原発ゼロ見直し…56%支持 

毎日新聞 2月3日(日)21時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000051-mai-pol

内閣支持率が6割を超えた安倍晋三首相にとって、原発を含むエネルギー政策と、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への交渉参加は、政権の行方を左右する課題だ。毎日新聞が2、3日に実施した全国世論調査では、民主党政権の掲げた「2030年代に原発稼働ゼロ」を見直すと表明した首相の方針について「支持する」が56%で、「支持しない」が37%だった。

首相は先月30日、衆院本会議での各党代表質問で「30年代の原発稼働ゼロ」について「ゼロベースで見直す」と明言。首相方針を「支持する」との回答は、自民支持層で73%に達し、公明支持層でも56%を占めた。内閣支持層の67%が支持している。

一方、TPPに「参加すべきだ」と答えた人は47%で、「参加すべきでない」の19%を上回った。民主党政権だった11年11月の調査では34%、昨年11月は41%で、調査を重ねるたびに上昇傾向が続いている。男女別では男性の「参加すべきだ」が57%だったのに対し、女性は39%にとどまった。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2013-11-23 22:52 | 情報拡散希望
<< 転載: RK過去動画文字起こし友の会 転載: 創価の巣窟 東京高裁 ... >>