人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 裏社会の協力者は最悪の不幸を背負いこむことになる。

転載: richardkoshimizu’s blog

裏社会の協力者は最悪の不幸を背負いこむことになる。     作成日時 : 2013/03/09 09:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_71.html




「厄介な人物は味方に引き入れる」...銭、薬物、オンナ(一部はオトコ)、仕事、地位で誘惑すれば、90%は籠絡できますね。当然その前に「下半身の秘密」とかをちらつかせて恫喝しておくわけですが。粉ナントカなんて言うのはその典型ですね。

で、使い道がなくなったら「病気でご逝去」が待っているわけで。当然、裏社会はその局面でも「保険」で儲けます。結局、裏社会に魂を売った人間は裏社会も信用していないわけで、「処分」されます。目先の利益に踊らされる転向者。恥ずかしいですね。人間をやめてしまったわけですから。

2013/3/8 19:53

厄介な人物は味方に引き入れるか、 それが不可能なら殺すかの どちらかです。 ユダ金の昔からの戦術ですね。 リチャードさんにも「味方になれ」と メールが届いたのが、その証拠です。 リチャードさんは頭が良すぎたので、 暗殺は失敗したみたいですね。 同様に、プーチンさんを暗殺するのも 不可能でしょう。 やはり頭脳と頭脳の戦いです。 勇敢であっても、賢くなければ ユダ金には対抗できません。

フレデリック
CIAと癌



                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   



by d451ddpp | 2014-01-28 22:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 縊死原が残した不正融資... 転載: 死神さん、あなたの活躍... >>