人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 有志からの安倍不正選挙偽総理へのメッセージを転載します。

転載: richardkoshimizu’s blog

有志からの安倍不正選挙偽総理へのメッセージを転載します。     作成日時 : 2013/03/11 10:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_88.html




                    

                                    

有志からの安倍不正選挙偽総理へのメッセージを転載します。

http://www.s-abe.or.jp/contact

安倍首相殿

満州アヘン人脈である岸信介のお孫様に当たる貴殿がTPP参加表明を強行に推し進めようとしている事は、日本国を米国金融マフィア(ユダヤ金融資本)に無償で差し上げる行為そのものです。

貴方は、その瞬間から日本国民から罵られ、恨まれる事になるでしょう。
最後のセーフティーネットである生活保護支給額を2013年8月から段階的に引き下げる事、消費税増税を強行に推し進めた行為は、社会的弱者を蔑ろにしました。

断じて許しません!!

日本人の1人として、貴殿が推し進める全ての政策を評価出来るものは何一つありません。

貴殿は、ユダヤ金融資本米国裏社会(反社会的組織)に加担し、自分の欲望を満たす為なら、罪のない人々を平気な顔して犠牲にする様な国の代表である総理大臣、閣僚、政治家、官僚はこの国には必要ありません。

既に、私と同じ考えや志を持つ人々から貴殿にメッセージが続々と届ていることでしょうし、今後も貴殿宛に続々と届くでしょう。

昨年12月16日の衆議院議員選挙で米国主導によって不正選挙で当選した貴殿は内閣総理大臣に任命されました。

貴殿の事を何て呼ばれているかご存知ですか?安倍偽首相、偽総理大臣、安倍偽政権と呼ばれているのですよ!!

反社会的組織に加担するNHKを含む既存メディアは、内閣支持率を約70%とインチキ報道しておりましたね?メディアも、ユダヤ金融資本米国裏社会に加担するテロリストの仲間である事は既に把握済みです。

私や多くの真面な国民は、貴殿を支持しておりません。そして、ユダヤ米国金融マフィア(裏社会)に組する貴殿とその仲間である在日マイノリティ関係者(統一教会、創価学会、幸福の科学を含むカルト宗教、ヤクザ、部落、同和、極左)達に対して、私は決して許すわけにはまいりません。

私は、私と同じ志を持つ方々と共に、貴殿を含むユダヤ金融資本米国(裏社会)を追い詰め、怒りに満ちた国民の1人として貴方を国政の場から引き釣りおろします。そして、反社会的組織に加担している貴殿を始め、メディア、同仲間達を表舞台に引き釣りだし、裁きにかけて極刑にして差し上げます。

その事を認識された上で、今後もどんどん売国政策を推し進められると良いでしょう。




                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-02-03 22:30 | 情報拡散希望
<< 転載: 新作の改定版です。 転載: 池口北朝鮮生臭坊主と安... >>