人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPPで米国自動車メーカーが儲ける手口。

転載: richardkoshimizu’s blog

TPPで米国自動車メーカーが儲ける手口。       作成日時 : 2013/03/21 10:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_136.html






            

                                             

TPPで米国自動車メーカーが儲ける手口。

アメ車にのるのはちょっとマニアックな人。「誰も乗っていないから乗る」みたいな。壊れた車の修理が趣味の人とか。米国で売れる日本車の120分の1も日本で米車が売れているなんてすごいじゃないですか。その程度の実力でしょ。TPPやってもやらなくても米車は売れない。

だが、TPPをやったら「日本は道が狭いから米車が売れない。右側通行にしろ。燃費が良すぎる車はグシャカルムビスギテリョ(意味不明)から許せない。よって、日本政府は「日本で米車が米国の日本車同様に売れた」と仮定して米車メーカーに3兆円賠償しろ。」と言い出すわけですね。

車を売らなくても日本政府からたっぷり利益を引き出せる。これが金融ユダヤ人の編み出した新しいビジネス・モデルなんですね。本業はどうでもいい。「政府相手の訴訟ビジネス」でなにもしないでも企業利益に。「米国金融ヤクザ株式会社」に社名変更した方がいい。

ユダ公、キチガイ沙汰。ここまでやるか?やろうとしています。

2013/3/21 08:58

「TPPで日本市場は開くのか」米議員から懸念の声

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000002303.html

<抜粋> 米・スタブノー上院議員:「アメリカで日本車が120台売れている間に、アメリカの車は日本で1台しか売れていない!」

馬鹿だから、自分達で世界に向けてアメ車は日本車より各段に売れませんと自己申告。 この格段の差はもう関税の障壁云々の問題ではなく、そもそもの性能としか言い様がない。

心情ざみ
TPP詐欺:安倍の支持率70%など真っ赤なウソ。ネ...

                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



by d451ddpp | 2014-02-16 22:23 | 情報拡散希望
<< 転載: TPP賛成者など、実は... 転載: 2013.3.1RK東... >>