人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 福島の元気なダチョウさん。3号炉爆発は北朝鮮のミサイル?w

転載: richardkoshimizu’s blog

福島の元気なダチョウさん。3号炉爆発は北朝鮮のミサイル?w     作成日時 : 2013/03/26 08:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_158.html



6μSv地域。野生になったダチョウが元気。一人居住する50代の男性。お元気です。3号炉が爆発したとき、東電職員は「原発は爆発しない。ミサイルだ。北朝鮮から....」と口々に言ったそうです。

6μSv?毒にも薬にもならない。これで放射線障害が出る?出るわけない。そんな数字で危険があるなら、CTスキャン、X線撮影まみれの病院は毎日病人を作り出していることになる。

ミサイル?真相が外部小型核爆発であれば、東電職員がそう思っても不思議はない。まさか、原発に予め核爆発装置が組み込まれているなんて誰も考えない。

福島産の野菜、いいですね。むしろ福島産を選んで食べたほうが健康によろしいかと。

でも、繰り返しますが、RKは原発全廃論者です。

情報感謝。

2013/3/26 07:51
メルトスルーなら今頃我が宮城県でもバタバタ人が急性症状に苦しみ、お亡くなりになった方々もいことでしょう・・・ 震災から二年、隣県の人間はピンピンしておりますが?なぜなぜ関東の方が?とあえて言ってみます。何回も言ってるけど(^^; 私は震災後まもなくから積極的に福島産の農作物を口にしています。震災後から一度も体調崩しておりません。家族も同様。特殊体質なのかな?あはは。 自分の不調に何らかの原因を求めたがるのが弱い人間のすること、仮に原発事故がなかったとしたらこうゆう人は身近にストレス感じる人が原因とか環境のせいにするのでしょう。 自分の弱さを露呈して、恥ずかしさを感じないんですね。 こちら某氏のブログからですが、全体的にB層向け動画ですが重要証言しておりますのでご紹介。 6:40秒辺りから そしたら口々に 「ミサイル撃たれた」って 原発はそもそも爆発しねぇから 外から例えば北朝鮮からー 「ミサイル撃たれた」って

http://www.youtube.com/watch?v=llM9MIM_9U4&feature=player_embedded#! ...

はるすけ
これこそ、放射能コワイコワイ病の典型例だと思います...




                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2014-02-23 21:57 | 情報拡散希望
<< 転載: 311放射能パニックは... 転載: 言い忘れましたが、私R... >>