人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 結局、まともな人間は「真実」にしか反応しないということなんですね。

転載: richardkoshimizu’s blog

結局、まともな人間は「真実」にしか反応しないということなんですね。     作成日時 : 2013/04/15 05:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_73.html



                       

                       

                                      

結局、まともな人間は「真実」にしか反応しないということなんですね。そして、「不正選挙がなければ小沢さんの党が勝っていた」この国は、まともな人間の宝庫なんですね。

途中まで「真実」を追及してみせて人をひきつけておき、最後の段階で裏社会の思惑通りに人心を誘導しようとした「老舗」からは、結局、人が離れていく。

我々が「何が真実か?」を常々発信していくことで、裏社会の「巧妙な偽装」は容易に見破られてしまう。長い間労力を掛けた謀略も徒労に終わるわけです。

日本という国ならではの結果であると思います。日本民族は、特別の存在です。この国ではユダヤ謀略は完遂できないのです。

2013/4/15 01:15

凄いですよ、先生の言われるGWのテロ等が、防げれば、そこで一挙に潮目がが変わって行くようです。 最近新たな真相追及blogも増えていますし、老舗の阿○羅掲示板、株式○記には人が来ていません。 全ての人は本当の真相を求めているので、今は地道に情報を拡散します。
葵一
本日、小沢一郎という方からFacebookの友達申...

2013/4/14 22:15

昨日、出遅れゲット出来ずでした。 素晴らしいです。 東京新聞・中日新聞・日刊ゲンダイの真っ当な新聞が頑張ってる事にも感謝です。 他社新聞は、嘘を垂れ流してる場合じゃないですよ。 見習いましょう。
ピーチパイ
新聞メディアも上手に活用するべきですね。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   
 



by d451ddpp | 2014-03-29 22:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 我々の手で悪魔に引導を... 転載: 時限爆弾投下 >>