人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価って馬鹿でつまらないと思います。

転載: richardkoshimizu’s blog

創価って馬鹿でつまらないと思います。       作成日時 : 2014/04/07 03:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_75.html




                        

                           

                                 

創価って馬鹿でつまらないと思います。


2014/4/6 17:19

私の意見ですが…。 書きたい事を書くのは個人の自由だし、好きにしてもらっても構わないが、真実(中身)を知ってから、そういうのを書いてもらいたいです。 貴方が書いたブログは全てデタラメです。そういうことを書いて、人間として、恥ずかしくないのですか? 創価学会を非難中傷するのは勝手ですが、貴方達がやってることは幼稚にしか過ぎません。暇人がすることです。デタラメに惑わされ過ぎ、信じ過ぎです。あまりにも真実が何か分からなさ過ぎて、人間不信にならないようにして下さい。


アズ
個人的利益を求めて創価に入る人たち




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-04-07 22:26 | 情報拡散希望
<< 転載: アベノミクス効果を偽装... 統一CIA麻薬密輸教会が半狂乱... >>