人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本郵便を上場させて、株を金融ユダヤ人が買い占めるそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog

日本郵便を上場させて、株を金融ユダヤ人が買い占めるそうです。    作成日時 : 2014/04/16 10:10

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_167.html





日本郵便を上場させて、株を金融ユダヤ人が買い占めるそうです。

1兆円もあれば日本郵便の完全乗っ取りができる。

そうなったら、即刻、ゆうちょ、かんぽの巨額資金を目いっぱい「国外で運用」させる。500兆円?

つまり、紙クズ米国債を買わせるわけです。

実に単純なことに「ドル防衛」だったんですね。

安倍不正選挙偽政権は、100%純正の従米売国奴です。情報感謝。


2014/4/15 19:01

郵政ユダヤ化 来春を目指すそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000103-mai-bus_all

政府は14日、100%の株式を保有する日本郵政グループの持ち株会社、日本郵政の株式上場に向けた本格的な議論をスタートした。日本郵政は早ければ来春の上場を目指しており、株式の売り出し方法など具体的な手続きの検討を進める。(以下略)

bj





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-04-18 23:30 | 情報拡散希望
<< 転載: ボストンマラソン爆破事... 転載: 創価朝鮮人学会について >>