人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 既に中高年の女性たちの間でも覚醒が起きています。騙せる馬鹿だけを取り込んだインチキ政治な

転載: richardkoshimizu’s blog

既に中高年の女性たちの間でも覚醒が起きています。騙せる馬鹿だけを取り込んだインチキ政治なんてもう..      作成日時 : 2013/04/28 17:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_183.html




                    

                        

311、12・16テロ以降、新聞テレビ離れが加速して真っ青の裏社会の皆さん、お元気ですか?尿道カテーテル待ちですか?w

既に中高年の女性たちの間でも覚醒が起きています。騙せる馬鹿だけを取り込んだインチキ政治なんてもう通用しません。

どんどん墓穴を掘ってください。覚醒した国民の怒りは、みなさんを地獄に誘導します。さあ、列を作ってください。順番で崖から突き落としてあげますので。はいはい、ちゃんと並んで。情報感謝。

2013/4/28 14:44

報告です!! さっきメシ屋でおばさん連中が先生のブログやアップされてる動画について語り合っていました。 内訳はこうです。 A:リチャードコシミズさんの動画やブログ面白いよねー^^ B:面白いよねー^^ C:何それ?f^^; A:テレビや新聞が教えてくれない事ガンガン言ってるから見てごらん^^ B:携帯貸して^^ カチャカチャカチャカチャ… これこれ^^(多分ブログを紹介) C:動画はこれで(携帯)で見れるの? B:見れなかったら子供のパソコンで見るといいから。…(略)…安倍や小泉って朝鮮人みたいだよ^^ C:あーやっぱりそうなんだ(頷きながら) 俺:Σ( ̄皿 ̄;;そっち?展開早すぎf^^; まぁこんなやりとりの感じだったんですが、B層のCのオバチャンでも薄々感じてた事には驚きました。B層から脱却するのは紙一重なんですよね。

ニフラム
13.4.27RK鳥取講演会を同時中継します。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   

    



by d451ddpp | 2014-05-03 23:44 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダ金が1300億円を... 転載: ユダヤ米国のTPP担当... >>