人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 配偶者控除の見直し、政府税調で本格議論スタート

転載: richardkoshimizu’s blog

配偶者控除の見直し、政府税調で本格議論スタート      作成日時 : 2014/05/12 15:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_86.html



ユダヤ金融資本の日本企業大株主を喜ばせるためには、法人税減税。中小企業の優遇税制廃止。だが、財源がない。よって、国民から税金を搾り取り財源に回す。

配偶者控除を廃止。

とてもわかりやすい「ユダヤ金融悪魔支援策」ですね。マイケル・グリーン影の総理閣下、国民を怒らせる手口を乱発いただき誠にありがとうございます。

おい、安倍晋三、お前には….なんのことだかわからないだろうな。馬鹿だから。w

2014/5/12 12:55

マイケル緑の指示ですね。 配偶者控除を削減し、主婦を低賃金で働かせ税収アップを狙う悪徳疲弊戦略。

配偶者控除の見直し、政府税調で本格議論スタート

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2199165.html

政府税制調査会は、専業主婦やパートの主婦がいる世帯を税金の面から優遇する「配偶者控除」の見直しに向けた議論を、12日から本格的にスタートしました。 「配偶者控除」は配偶者の年収が103万円以下の場合納める所得税が減る仕組みで、対象になるために働く時間を短くする人も多く、女性の活躍推進を成長戦略に掲げる安倍総理が見直しを指示していました。

とくお






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



    



by d451ddpp | 2014-05-12 23:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 変な女から唐突に今まで... 転載: 英国の有力紙も言及した... >>