人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なんだかよくわからないけど、RK&RK独立党は極悪非道だそうです。ほかにもたくさん攻撃対

転載: richardkoshimizu’s blog

なんだかよくわからないけど、RK&RK独立党は極悪非道だそうです。ほかにもたくさん攻撃対象が。       作成日時 : 2013/05/17 07:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_121.html






なんだかよくわからないけど、RK&RK独立党は極悪非道だそうです。ほかにもたくさん攻撃対象が。

この人だれだか知らないけれど、ちょっと、病院方面で静養されたほうがよいかと。


不正選挙追求派にもヘンなのが入り込んでいますね。反原発にも小沢支持者にも。裏社会の潜入攪乱作戦ですかね。情報感謝。


「不正選挙だった」とするご意見を持ちながら、独立党やリチャードさんを誹謗中傷する中田潤氏のブログより抜粋↓

http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/


2013年4月 2日 (火)
コメントありがとう!コシミズと近所で豊田屋で時々、飲んでます。でも何号店なのかわからない!!

コシミズを見た記憶はないんです。私は本店にしか行きませんから。おいしくないけど、和める店ですよ。池袋西口だけで5号店まであるのかな?コシミズ行きつけとわしの「たまーに本店」は一致しないのだと思います。映画監督、同級生の五十嵐匠監督と入ろうとしたら「もっとうまい店があるだろ!?」と叱られました。それが豊田屋。池袋西口。


2013年4月 5日 (金)
総務省前、不正選挙抗議から帰ってまいりました!広島高裁判決もあり反応よし!

一票の格差も大問題でしょ?私は裁判の争点をこの順番に考えていました。①一票の格差②群馬県99%の投票所の閉鎖時間繰上げ③「比例 共産」「比例 未来」票の異常な少なさ そして、③について詳細に書いた陳述書が原告により(!)握り潰されました。

東京高裁は「却下」判決。
①について戦後初の選挙無効判決は上告する私たちにとっては神風のようなものです。
ところがRK独立党などは「1票の格差にだけ注目させる情報操作だ」という主張を展開しています。

「さようなら原発1000万人アクション」=統一教会だった リチャード・コシミズ
彼らは市民運動を妨害する勢力なのです。ベンジャミン・フルフォードなど陰謀論者は、「真実に近づいたから、私は殺されかけた」なんてことを平気で書きますよね。リチャード・コシミズも「不正選挙を主張し始めたら、自宅を潰されそうになった」などと泣き言を書いています。私の裁判の仲間も遺書を書いたり(笑)、車のクラクションや急発進にビクビクしてました(笑)。

不正選挙があったメキシコでは100万人が国会に押しかけ、政権が倒れたんですよ!世界各国で選挙の直後に大規模デモが起きています。不正選挙抗議は市民の権利です!!RK独立党など陰謀論者は市民の権利を侵害しています!

「再稼動反対!」の声がやまぬように、私も抗議を続けます。選挙をやり直して、原発を止める政府を作りましょう!選挙をやり直して、子供を守る政府を作りましょう!選挙をやり直して、被災地に寄り添う政府を作りましょう!選挙をやり直して、戦争をやらない政府を作りましょう


2013年4月 7日 (日)
不正選挙裁判のすべて5ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネと私
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

「リチャード・コシミズ一派は、安倍晋三のために働いている」 私がそんな内容のブログを公開すると、「天才ブロガー内田」は消えた。消えたけど、「不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙!」というツイッターを内田が続けていることはバレバレで、つまりは、「内田」という名前だけ消したのである。なぜか?しばらくして、リチャード・コシミズ製作のとんでもない画像を見つけた。

<「さようなら原発1000万人アクション」=統一教会だった リチャード・コシミズ>
私は2011年9月19日の代々木公園の光景を思い出した。後にも先にも、これほどの大規模集会はなかった。原宿駅に下りたときから大行列で、のろのろとしか歩けない。 ピーカンの代々木公園。福島から駆けつけた武藤類子さんが数万人に語りかける。「この事故によって、大きな荷物を背負わせることになってしまった子供たち、若い人々に、このような現実を作ってしまった世代として、心からあやまりたいと思います。本当にごめんなさい」

「私たちは今、静かに怒りを燃やす東北の鬼です」 この歴史的集会を統一教会が主催?リチャード・コシミズよ! その根拠は? コシミズはむちゃくちゃな主張を展開する。

「さようなら原発1000万人アクションの事務局は、フォーラム平和・人権・環境と同じ建物の同じフロアにある」
 当たり前だ。「フォーラム平和・人権・環境」は労働組合と市民団体で構成されており、当然、連絡先は「連合」のビル内にある。「さようなら原発1000万人アクション」とメンバーが重なっていて当然なのだ。

コシミズは「フォーラム平和・人権・環境」=統一教会であることを証明しなければならないが、それについては何も書かない。「集会でハングル文字を発見!」 当たり前だ。この日、韓国の反原発運動家が連帯のアピールをしたのである。

「日帝の核武装を阻止しよう、という横断幕を発見! 日帝という言葉は日本人はつかわない」60年代、70年代の活動家は、普通に「日帝」って言ってたよ!なんの根拠もない!!

脱原発運動と新興宗教をつなぐ線も何もないのだが、コシミズのシンパがウソをインターネットで拡散する。
<デモ参加を煽る輩は、統一教会です。組織的にやってる連中は、ほぼ間違いなく統一教会系列です。Twitterにもゴロゴロいます。彼らの口車に乗せらないでください。> 匿名で言いふらすから始末に終えない。
<延々と言ってますが、反原発デモには参加しないでください。統一教会にも意図があって、ダミーの「さようなら原発1000万人アクション」を秘密裏に主催しているわけです。オウムや創価学会や幸福の科学と何も変わりません。>

 RK独立党、コシミズのシンパたちは、要するに、市民運動潰しの集団なのだ。「天才ブロガー内田」が消えたのは、名指しでそれを指摘されたからだろう。

<そもそもデモなんかで世界が変わるなら、とっくの昔に変わってます。「さようなら原発1000万人アクション」なんかに参加したって無駄。デモは無知蒙昧B層がやることです。>

あんたこそ無知蒙昧!! バカにすなーい!!
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

つづきはメルマガで

2013年4月 9日 (火)

コメントありがとう!「ジブリル」は伊藤ではありません #不正選挙 変な集団、騒ぎに巻き込まれたと痛感!

丸子と伊藤は上告していません。「ジブリル」の上告が真実なら原さんか大場さんということになります。いずれにせよ、私の抗議、ビラまきには一度も参加していません。大場さんはこう言っておきながら、「会社から歩いていけますから、行きます」一回も来てくれたことがありません。私の陳述書を握り潰したことに変わりはありません!顔も見たくない連中です!伊藤は丸子の子分である可能性大ですね。原告団の中心はリチャード・コシミズのシンパです。ゆえに、「脱原発」で実際に行動している人はみんな逃げていってしまいました。最後に残ったのが私です。

大場さんは「脱原発です」と私に明言した唯一の原告ですが、行動できない理由があるのでしょう。メルマガにすべて書きます。
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

拡散!4・12不正選挙抗議を総務省前でやります 19時


2013年4月13日 (土)
このツイートも私には返信する権利がない! 「私」って、リチャード・コシミズだろ!? やり口、稚拙!!
私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 12月16日

これまでの情報を総合すれば、明らかな不正選挙だろう。各地の選挙会場はこれまでにない盛況と報告が多いのに、投票率は最悪クラス。事前の報道偏向も異様なほどで、節電や経費節減を理由にした投票締め切り繰り上げなど、あまりにも異常で、大規模な不正が行われたと印象するしかない
リツイートされた回数: 780回

開く 閉じる
• 返信
• リツイート リツイートの取り消し
• 削除
• お気に入りに登録 お気に入り
• その他
o
o メールでツイート
o ツイートをサイトに埋め込む

どんな昔のツイート!? なぜこれが、トップツイート1位? で、常に私のツイートが2位じゃん!! RK独立党よ、やってること、もうバレバレ!!


2013年4月16日 (火)
コメントありがとう! #不正選挙 裁判原告希望者は謎だらけ!「立会人をやった」人の話を私は一度も聞いていない!

みんながワーワー言っていたのは、「投票箱が自家用車で運ばれた」とか「不在者投票が書き換えられた」とか
輿水流のガセネタばかりです。「同じ筆跡の比例自民票を延々と見た」という立会人が原告希望者にいたはずなんですが、私はその話を聞いていません。その立会人は、IWJで岩上さんの取材を受けていますよね。推測ですが、「同じ筆跡の比例自民票」が、RK独立党が流したガセネタだったから、岩上さんは不正選挙騒ぎの取材をやめたのでは?
そもそも、今回、自民党は「比例は公明」という選挙運動をやって、比例自民票は減っているのです。上告する原はいまだにこんな寝言を言っています。「投票箱をすり替えるのは簡単だ」人の陳述書を握り潰しておいて!
そうそう。一回目の会合で「立会人をやった」という人がいた。
私が選管インタビューの話をして、裏が取りたくて、「立会人になったとおっしゃた人は?」と見回すと、いない!!「お帰りになったそうです」??????ウソ、ウソ、ウソ!!
メルマガにすべて書きます。
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

拡散!4・19不正選挙抗議を総務省前でやります 19時


2013年4月21日 (日)
不正選挙裁判のすべて7ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネと私
http://www.mag2.com/m/0001577514.html
いくらかどす黒さがマシになった神妙な顔で原裕幸がこう言ったから、「藤島さんは、『裁判に勝てるとは思っていない』と言ってました」私は椅子からずり落ちそうになった。……だったら、私らの裁判も勝てねえじゃん!!「不正選挙を世に知らしめる。洗脳された国民を覚醒させるのが藤島さんの目的なんですね」ため息をつくしかない。藤島の目的はそれじゃない。日本未来の党から出馬して落選した藤島利久は、不正選挙騒ぎで顔を売り、
次の選挙運動をやっているだけだ。「カンパを!」と犬の顔で訴える寸借詐欺を続けながら。そもそも、藤島利久に「国民洗脳」を語る資格があるか!?落選すると、すぐさま、リチャード・コシミズの講演会にゲスト出演する。
「不正選挙を口にしただけで殺される」
「さようなら原発1000万人アクション=統一教会だった」
というデマでまっとうな抗議を妨害するコシミズとがっちり握手。
藤島利久!!
お前は脱原発を実現するために選挙に打って出たんじゃないのか!?もう、むっちゃくちゃ。どう考えても、醜悪な握手シーンなのだが、それだけじゃないんだな。ここからがリチャード・コシミズの姑息なところなのだが、本やグッズを宣伝する動画から藤島の出演部分はばっさりカットされているのだ。闘う気ゼロ! てゆーか動く気ゼロ!裁判は金がかかるし、面倒だからやりたくない。小銭稼ぎに利用できるときだけ藤島を利用する。取材する気ゼロ! PCの前で次なる妄想のネタを探したら、池袋西口の安飲み屋「豊田屋」でまったりしていたい。「不正選挙の真実に迫ったら、家が潰される」などと言って泣き、藤島利久もそれに呼応する。「命がけで闘う!」ウソつけ!!つづきはメルマガで
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

2013年4月26日 (金)
不正選挙裁判 犬丸勝子さん敗訴 RK独立党は逮捕者救援に動かない 昨日でしたか、犬丸さんから、「提訴却下」というメールをいただきました。本当なら、裁判傍聴に行くべきでした。私の裁判も泥沼状態です。ネットで人を集めたりせず、犬丸さんのように、最初から、「一人でも闘う」そう覚悟するべきだったんでしょう。リチャード・コシミズのシンパやRK独立党は、「不正選挙と口にしただけで殺される」と信じて疑わないから、ビラ配りや総務省前抗議をはじめた私は、いきなり「裏社会の工作員」にされました。
弁護士が「書いた人のことを考えれば、提出すべき」と言った私の陳述書は裁判当日に握り潰されました。
裁判当日、私が傍聴券をもらおうとしていたとき、握り潰しの事実を真っ先に知らせてくれたのが犬丸勝子さんでした。
「中田さんの陳述書は私が裁判所に提出する」犬丸さんはそう言ってくれました。犬丸さんの裁判も「却下」ですが、彼女と出会ってなかったら、私は裁判所に不正選挙の証拠、その痕跡も残せなかったわけです。裁判官は不正選挙「証拠」グラフを見たのです。すべてメルマガに書いています(途中)。
http://www.mag2.com/m/0001577514.html
人生の意味は、人間が人間に感動すること。犬丸勝子さんに心から感謝。3・11以降、まるで現実感のない日々のなか、それでも私は犬丸勝子さんや園良太さんに出会えた!!空元気で闘争続行!!
拡散!!4・26総務省前で不正選挙抗議をします 19時


2013年4月27日 (土)
総務省前、不正選挙抗議から帰ってきました。声をかけられる回数は確実に増えています

まず、リチャード・コシミズに言いたい。
私の抗議は何回目ですか!?
公安はおろか、警察官すら来ませんよ。
「不正選挙」と口にしても殺されないし、
家を潰されたりしません(笑)。
ポスターを置き忘れたり、自民党のポスターの上に
こっそり貼り付けて逮捕されたりしないで、正々堂々、
ビラを配ればいいんです!!
トラメガで権力中枢に対し、声を上げればいいんです!!
それをやるからこそ、会話もあるし、支持も広がります。
「私も選管に抗議するわ」
そう言ってくれた人は不正選挙を実際に防ぐことが出来ます。
それだけで、次の参院選のプレッシャーになるからです。
ネットはもう、同じ人が同じことを言っているだけ。
コシミズさん、面白いですか?
路上で抗議を続ける私らはなぜ、攻撃を受けないの!?
裏社会の工作員などに私は一度も会ったことがありません。
平穏に暮らしているし、明日は競馬の天皇賞を楽しみます。
スポーツの原稿を書くのが私の本職ですから。
「ジャーナリスト」なら、コシミズさん、反論をお願いします。


2013年5月 2日 (木)
5・3国会周辺で配る不正選挙糾弾ビラはこっちでした RK独立党も堂々とビラを配りましょうね! #不正選挙 

覚醒してもPCの前から離れなければ、何も起きません。
RK独立党よ!ネットから出ろ!!
不正選挙抗議をしても殺されたりせんよ!


2013年5月 5日 (日)
陳述書を握り潰された! 不正選挙裁判のすべて8 ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネと私
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

「8時以降にしてくれませんか?」
ビラを配っていて、見覚えのある若い男に注意された。
黒ずくめでパンクな感じのその男は腕章をしていて、そこには、
「首都圏反原発連合」
略して「反原連」。我らがヒーローの一人である。私は彼らを尊敬しているので「ラジャー」と言って、その場を立ち去った。
「再稼動反対!」
「原発やめろ!」
ラウドスピーカーが、がなり立てる声に背を向けて。
毎週金曜日、首相官邸前で行われる非暴力直接行動は、「ワンイシュー」というものにこだわったから成功したといわれている。
抗議行動には、1分間のフリートークのコーナーがあるのだが、
「12月16日の選挙は不正選挙です」
そう語り出した人は演説を中断され、ステージからひきずり下ろされた。原発以外の発言、アピールはご法度だからである。
「ワンイシュー」にこだわることにより、彼らはここに20万人を集め、野田佳彦首相(当時)との面談も勝ち取った。
それはそれでよし。反原連の一部の人は不正選挙を言う人を毛嫌いしているようだけど、それもよし。
なぜか?
実に気分がよかったからである。
ひきずり下ろされた人は、RK独立党員ではない。リチャード・コシミズのシンパでもない。陰謀論者どもは「不正選挙を口にしただけで殺される」と固く信じているので、百人を前にアピールができるわけがない。
ビラを配り始めたとき、「お前はクルクルパーか?」という顔をされたけど、同志はけっこういるのかも。
そう思ったから、気分よくその場を立ち去り、
「選挙やり直しを求めて裁判やってます」
離れた場所でビラを配っていると、
「あなたも原告ですか? 原さんのところですか?」
「原さん、大場さんってどんな方なんですか?」
若くてかわいいギャルに話しかけられて、ますます気分がよくなったので翌日。
「昨日、首相官邸前でビラを配ったんですけど、原さん、大場さんはスターですよ」
私は本人を前に軽口を叩いていて、それが後に「中田は○○」という嫌疑の元になった。
つづきはメルマガで↓
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

2013年5月 5日 (日)
不正選挙裁判のすべて9 「トロイの木馬」はRK独立党の方だっつーの!メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001577514.html
品川、田町の男女参画センター内にある安く借りられる会議室。
そのときすでに不正選挙原告団はぶっ壊れていた。
裁判所から原告として認められている原、大場、丸子、伊藤のうち、半分がそこにはいなかった。
誰が名づけたのか、我々「3班」の会議について、ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネこと丸子睦美はネットで罵倒、口汚く罵っていたのである。
<世界的に有名なリチャード・コシミズさんのおっしゃる通りでした>
ミヒリペンネは本当にこんな書き方をするのある。弱小出版社もつかないコシミズが世界的に有名!?
<組織内組織が組織全体を蝕み、崩壊させる>
我々「3班」は、不正選挙原告団に送り込まれた悪の「トロイの木馬」である、とミヒリペンネは主張。
<お暇な方々なんでしょうね。私は証拠集めで忙しいので悪しからず>
「コシミズ・ブログ」にそんなことを書き込むんだから、この原告団の正体見たり、だよなあ。
つづきはメルマガで
http://www.mag2.com/m/0001577514.html

2013年5月11日 (土)
総務省前、不正選挙抗議から帰ってまいりました
いいかげんしろ! リチャード・コシミズ!!
警察も公安も裏社会(笑)も誰も来ません!!
ふざけたこと、書いてんじゃねーぞ!!
不正選挙が行われたら、市民は普通に抗議をする!!
マレーシアでは12万人!
メキシコでは100万人!!

2013年5月13日 (月)
希望を語ろう!個人的には「不正選挙のスター、藤島利久ツイッターから消える」世界的には「合衆国崩壊はすでに始まっている」 #不正選挙
昨日も30個のハンコ押すためだけに
池袋から田町往復。山手線の真逆だよ!
原稿、グラフを書く時間が奪われているんですけど、
まあ、よろしい。
人生の意味は「人間が人間に感動すること」。
ハンコを押しながら、今回の裁判で超人的な行動力を示した、
「勘定奉行」(ネットでそう呼ばれている)さんと談笑。
このお方がいなかったら、不正選挙原告団は、
今年1月に喧嘩別れしています。
頭に血が上りやすく、団体行動ができない私にとっても恩人。
「入り口は、リチャード・コシミズだったよなあ」としみじみ。
私は、「俺もそうだけど、講演の動画を見てダメだ、と思った
理由はいろいろ書いてきたけど、
「不正選挙と口にしただけで裏社会の工作員によって殺される」
この唾棄すべき主張に尽きる。
世界の人類が普通にやっている不正選挙に対する抗議を、
リチャード・コシミズはあからさまに妨害しているからです。
マレーシア12万人デモ! メキシコ100万人デモ!!
私が参加した不正選挙原告団とは何か!?
講演会でコシミズとがっちり握手した藤島利久の訴状を
ほぼコピーして提出期限に間に合わせた
原、大場、丸子、伊藤4名による不正選挙裁判。
ダメじゃん!?
ダメです。ダメなんだけど、それでも、希望を語ろう!!
最低なやつらと出会ったと同時に、素晴らしい人たちに出会ったんです!
原告代表の原はリチャード・コシミズのシンパです。
ゆえに、原は私を排除しようと必死だったんです。
私は相当量の不正選挙の証拠を郵送。しかし、原は放置。
直接、会話を試みても、
「中田さんのデータは証拠にはならない」
その流れを軌道修正しようとして頑張った老人がいました!!
私は彼に感動して、原告団に踏み止まったんです。
彼はしかし、昔の藤島利久に心酔していて、ある日、
こんなメールを私に送ってきたんですね。
「私は藤島さんを尊敬しています」
「中田さんのメルマガの記事は不正選挙の証拠です」
「是非、藤島さんにメルマガの内容を提供してください」
私はこの老人に感動したわけですから、すぐに藤島にメール。
「はじめまして。裁判の証拠になるかどうかはわかりませんが、
読んでいただけたら幸いです」
「藤島利久応援」の気持ちで情報提供したら、
逆に藤島から攻撃を受けたのです。
「冷静にならないと巨悪には勝てないよ、中田くん」とかなんとか。
中田くん? 上から目線?
で、裁判当日に藤島に直接、
「私の集めたデータは無意味ですか?」と聞いたら、藤島は、
「それについては、あとで時間をとろうか?」と言うので私は、
「今、説明できないんならいいです」
このやりとりについて、藤島はこうツイートしたんです。
「中田くんは礼節がない」
このとき、中田潤53歳。藤島利久50歳。
「年功の序」を指摘すると藤島、突如、
「中田さん」と書く……もう。希望を語ろう!
藤島利久がツイート「不正選挙」から消えたのは大変にめでたい!!!!!
拡散!!5・17総務省前で不正選挙抗議をします 19時


2013年5月15日 (水)
コメントありがとう!原裕幸、大場淳一、丸子睦美、伊藤学が起こした不正選挙裁判とは何か!? #不正選挙
一言で言えば、「わざと負ける八百長相撲」です!!
今日、判決文をあらためて読みました。
私、中田潤の陳述書が原告4人によって握り潰されたんですから、
「却下」は当然です。証拠を、原告が、わざわざ握り潰した!!
じゃあ、私、中田潤が、なんでRK独立党が主導する裁判に
名を連ねたのか!? ここに疑義がありますよね。
物書きとしての勘です。だから、
「中田潤はメルマガで儲けるために裁判をやっている」
「正義感ではなく、金儲けのためだ」
この指摘は100%正しいのです。
「この怪しい裁判に参加すれば、面白い原稿が書けるはず」
との勘で原告に名乗りを上げました。
実際に、そうなったんです!!よこしまな私。
メルマガは連載9回目でも半分もいかない面白すぎる内容です。
私は「今の日本のすべてがここにある」と思って書いています。
「中田は、自分が不正選挙の証拠だと思っているデータだけで、一人で裁判をすべき」
この主張も100%正しい。
30日規定という悪法がありますから、今の裁判に負けたら、
「12・16不正選挙」については、損害賠償裁判しかないんです。
目下、裁判をやるかどうか、検討中です。
前例はありますが、すべて敗訴です。
私は裁判よりも、市民選挙監視団結成の方が重要だと思います。
現在、開票立会人になるべく努力しています。乞うご期待!!








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


    



by d451ddpp | 2014-06-10 22:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... 転載: 植草先生、「民主党代表... >>