人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」

転載: richardkoshimizu’s blog

「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」       作成日時 : 2013/05/17 10:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_124.html



                        

                       

「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」

初耳です。ぜひぜひぜひぜひぜひ、具体的に「仕事が増えている」という根拠を示してください!たくさんの人があなたの回答を待っています!


2013/5/17 09:27

行き過ぎた円高が是正されただけ。  


 実際、輸出産業は息を吹き返している。 町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている。


中韓に気を使って何もしなかった民主党より、 何かをやってみようという自民党のほうが遥に国家のためになる。 アベノミクスによる円安で大打撃を被っているのは韓国。中国にも影響が出始めている。RKさんはそれが気に入らないんでしょうね。 偉そうに国士ズラしてますが、常に中国・韓国目線ですからね。 日本の利益より、中華圏の利益の方が大事なようで・・・


くねくね
アベノミクスの本質とは



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-06-11 22:16 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会と麻薬 転載: 311被災地でも「人工... >>