人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ」

転載: richardkoshimizu’s blog

「前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ」      作成日時 : 2013/05/24 20:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_178.html



それがね、ホモのシャブ中は大嫌いなんだよ。

だから載せない。

ここは私の個人ブログなので、私に裁量権があるわけですよ。

汚いもの臭いものは閲覧される方に失礼だから出さないわけ。

それに中身も腐った変質者コメントだし。誰も読みたくないよ、卑しいから。

自分で一日8-10万アクセスのあるブログを作って好きなだけ悪態つきなよ。100年くらい頑張れば実現するんじゃない?頑張れよ。

じゃねー


2013/5/24 20:10

りチヤード支へ 前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ、信者様の判断に任すのがフェアだ。 それとも高額お布施信者が赤っ恥かくのはままならんとでも・・・・。

118.109.229.63

KESSELRING






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-06-29 22:00 | 情報拡散希望
<< 転載: ホモの薬中が焦れば焦るほど 転載: ◆集団的自衛権「反対」... >>