人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ホモの薬中が焦れば焦るほど

転載: richardkoshimizu’s blog

ホモの薬中が焦れば焦るほど     作成日時 : 2013/05/25 05:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_179.html



裏社会、追いつめられるといつも「脅し」。

こいつらの反応で我々の戦の手法が間違っていないと実感できます。

ホモの薬中が焦れば焦るほど自信を持って前に進めます。ありがとう。

というか、こういう粗暴なのが書き込んでくれると、ここに来る初心者の方が裏社会の存在、RK言説の信ぴょう性に気づいてくれる。必要悪だとも思う。

2013/5/25 00:45

また南相馬の時みたいに被災者を騙して金を集めて私腹を肥やすんですね。正に人間の屑です。 気仙沼市民に袋叩きにされて港から突き落とされて死んでくださいな。

182.250.237.9

TKMR16017


2013/5/25 00:39

おーい、なんで池袋署なんだよ。 お前が住んでいるのは高島平署の管轄だろうが。 てか“コシミズ 独立党”で検索すれはば、テメェの住所、電話番号、銀行口座なんか一発で分かるんだよw グーグルマップで事務所&自宅の住所を検索すれば現場の写真がドーンって出るし。 おたくは「テロリストに狙われている」って常日頃言ってますよね? そんな人が無防備でいいんですか? あ、コシミズこと李詠進さん自身がテロリストでしたっけw 警察よりも成増厚生病院からの電話に気をつけてくださいね。

182.250.237.9

TKMR16014







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-06-29 22:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 同感です。チームは信頼... 転載: 「前スレのコメント欄に... >>