人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。

転載: richardkoshimizu’s blog

同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。        作成日時 : 2013/05/25 05:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_180.html



同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。日本全国で誰が何をやっているかわからない状況であれば、裏社会は対処のしようがない。しかもそれぞれが、RKブログで得た情報をもとに創意工夫して行動するから、何が実際に起こされるのか予測できない。ポスターがだんだん進化して自家製のものになっていくことでも、皆さんが自分で考え行動しているのが分かります。

裏社会は手の内が読めないのが、一番怖いはずです。このままもっと焦らせましょう。混乱させましょう。どんどん馬脚を現すでしょうから。もともと極端に頭の悪い連中ですから、裏社会幹部の思惑など理解できずに暴走してオウンゴールの山を築くはずです。

2013/5/25 00:52

> 一市民さんへ 不正選挙及びユダ金への対応策は RKブログに書き込まれる数々の戦術を参考に 個々でやれることです 意見交換もココで出来ますので ココに集う人達が個別に連絡を取り合う 必要は無いと思います 確かに選挙当日等はチームで対応した方が より巧みな戦術も組めますが そのチームは自分の家族・同窓生・ご近所の人を自身で覚醒させて チームになれば良いわけです 自分の普段からの生活行動範囲の人々の覚醒が 自身の担当範囲ですし 元より気の知れた人、そして同じ選挙区と言う条件をクリアしてるのですから 後は話をすれば良いだけなんです。

豚の尻尾







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-06-29 22:03 | 情報拡散希望
<< 転載: 公明、地方から懸念相次... 転載: ホモの薬中が焦れば焦るほど >>