地震の真相~情報拡散希望

転載: 「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」

転載: richardkoshimizu’s blog

「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」   作成日時 : 2013/05/25 12:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_198.html



「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」

あのー「リチャード先生は なぜか集団ストーカーを否定しているので」といわれても困ります。集団ストーカーを否定しているのはここに集う方々の大半です。「集団ストーカーが存在しない」と認識できるだけの知力を持った人たちの集合体ですから。

あなたは車で外出するとぞろ目のナンバーの車に囲まれたなんて主張していますか?ほのめかしガス・ライティング?とかも私には意味不明です。集団ストーカーってどんなこと?具体的にどんな被害があるのですか?

あなたにそんなことをやって加害者側にはどんなメリットがあるのですか?なんのために?

この話を聞くたびに正直言って非常に不愉快になります。「自意識過剰」を思い出します。あなたは裏社会が執拗に狙うほど重要な人物なんですか?裏社会が一般の市井の人間を付け狙うほど暇だと思いますか?

ただし、ごくまれに保険金殺人目的などで付け回す例はあると思います。ただし、話を聞いてみれば該当しない例ばかりです。まず、話に一貫性がない。論理的でない。断定が多いが根拠はない。何がいいたいのかわからない。今までの経緯を文章化していただければすぐさま判断できます。今まで何度も文章化していただきましたが、例外なく全部「ご病気」と判断すべきケースでした。残念ながら。

繰り返します。自分が病気であることを認識して初めて解決の道ができると思います。人に転嫁しているうちは治りません。

2013/5/25 12:03

不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ リチャード先生は なぜか集団ストーカーを否定しているので これ以上は言いませんが

党員

↓私もよく咳払いや鼻すすりをやりますが、私も創価信者ですか?

創価信者がアンカリングでよくやるのは咳払いと鼻すすりですね。共通の「敵」を作る事で結束力を高めてるみたいです。「敵」にされるのは後ろ盾の無い一般市民や脱会者など、何の権力も持たない人間の方が都合が良いのでしょうね。

通りすがりの仏敵





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



[PR]

by d451ddpp | 2014-07-05 22:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 都議選、7月参院選の出... 転載: 選挙関係者:「投票箱を... >>