人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 間違って子供が玩具の千円札を投票箱に入れてしまう。

転載: richardkoshimizu’s blog

間違って子供が玩具の千円札を投票箱に入れてしまう。      作成日時 : 2013/05/26 09:15

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_213.html



いけるじゃないですか!

間違って子供が玩具の千円札を投票箱に入れてしまう。

「開票した時に返してください。」「わかりました。」

裏社会スタッフが「見つかりましたよ」といって本物の千円札を持ってくる。

「これじゃありません。息子の大事にしている玩具の千円札です!どこにあるんですか?投票箱をすり替えでもしたんですか!」

ちゃんちゃん。

2013/5/26 08:37

私が実行しようとしている事。→子供(四歳)と投票所へ行き、オモチャの千円札とともに投票する。その後子供を叱りつけながら選管担当者に「子供がイタヅラして投票箱の中にお金を入れてしまった」と事情を話す。 選管担当者→開票までは箱を開けられない規則ですので開票所で金額の確認をした上でお返しします」(これは私の予想) あとは締め切り時間が来たら投票所へ行きタクシーなのかどうか分かりませんが一緒に車を走らせて開票所へ行って見たいと思っています。 *私は千葉県市原市在住 *腐敗マスコミにはやはり独自出口調査が有効ですね

ロックチャイルド


市原市の選管が、これを読んで真っ青になる。w

でもほかにもまねる人が出る。どこで?知るかそんなもの。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-07-10 23:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 役所や選管の職員の名簿... 転載: この際なんでもやりましょう。 >>