人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。

転載: richardkoshimizu’s blog

安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。       作成日時 : 2013/05/29 18:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_235.html



薬物漬けの安倍、もはや限界。毎日毎日、マイケル・グリーンの用意した原稿を読む練習に明け暮れる史上最低の馬鹿総理。性能不良につき漢字の読み方から特訓しないと人前に出せない。

下痢が止まらず、脱水症状?まあ、既にオムツをしているのであろうな。どなたか、安倍の歩行時、シャリシャリ音がしないか録音したりして。え、病人に失礼?

売国奴に失礼も割礼もない。国家存亡の時である。冒涜でもなんでもする。情報感謝。

維新の落ち目も振りもさることながら安倍のお腹が狂いはじめましたね。

ジャーナリスト田中 実氏のツィートより

>安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。本当なのか。官邸筋は火消しに躍起だが、火のないところに煙はたたない。

★ 2013/05/27 15:27:56
minorucchu
ジャーナリスト 田中稔

ここの皆様には釈迦に説法ですが、やはり慰安婦問題や地方酋長選敗退で奴は、お腹に来ているみたいですね。 今回の参院選は、昨年の衆院選みたいに不正選挙できないですから。選挙後、安倍は下痢の海に轟沈確実ですね。

萩森貴近
2013/05/28 09:04





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-07-17 22:14 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会と麻薬 転載: 『TPP に聖域なし』... >>