人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 株の乱高下は、個人投資家の市場への不信を生み、「株高=アベノミクスの功績」と思っていたB

転載: richardkoshimizu’s blog

株の乱高下は、個人投資家の市場への不信を生み、「株高=アベノミクスの功績」と思っていたB層馬鹿に..       作成日時 : 2013/05/31 13:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_269.html




                      

                      

                       

株の乱高下は、個人投資家の市場への不信を生み、「株高=アベノミクスの功績」と思っていたB層馬鹿に冷や水を浴びせかけ安倍偽総理への信頼を損なった。

ユダ金が高値で売りぬいて利益確保に動いたとしても、「安倍が評価を落とした」という観点のみでみればよい傾向であると思いますが。

国民が安倍に不信を持ってくれればそれでいいと思います。

ただし、その意味で人気取り目的で参院選前にまた株高に持っていく可能性はありますが。


こちとら、博打にはハナから手を出さねーんで、上がっても下がっても関係ねー。

江戸っ子は宵越しの金は持たねーんだ。

おー西池の、博打なんかいいから、こっち来て一杯やりねー ほら、灘の下り酒だぜ。ねーさん、どぜう鍋でも見繕ってくんな。

あーい、ただいまー。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-07-28 23:09 | 情報拡散希望
<< 転載: (再掲)公明党を支配す... 転載: 不正選挙:開票所の一般... >>