人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 7月参院不正選挙:平成農民の乱

転載: richardkoshimizu’s blog

7月参院不正選挙:平成農民の乱       作成日時 : 2013/06/05 09:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_22.html




                     

                                 

ユダヤTPP強行担当政治屋にしてみれば農業、漁業関係者を恫喝してでもつなぎ留めておきたいということでしょう。もはや、ユダヤ朝鮮裏社会の日本支配構造は「ヤクザ」と何も変わらぬ粗暴さ丸出し。

一方で青森の農業団体の内部で「生活の党支持」の動きか?これが全国に波及してTPP反対色を明確にする生活の党に地方の票が殺到する事態となれば最高に盛り上がります。

裏社会がこれらの選挙区で不正選挙の手口を行使すれば、ますます不正選挙があったと認知される。しかたなく「農協が反自民に回った選挙区」だけ不正を諦める事態となれば、他の選挙区で自公の大勝を偽装してもあまりにも不自然。国民の心はますます自民CIA党から離れます。自殺したいんですか、自民党さん?

さあ、どうしますか、ユダヤ朝鮮馬鹿裏社会の馬鹿の皆さん?

選挙前に「TPP参加順延」を発表して農業団体の支持を取り付けますか、安倍マイケルグリーン拡声器さん?

2013/6/5 08:15

自民党のTPP対策委員長、西川公也衆院議員が農業関係者や地元議員らに「いま自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」と、恐喝に近いような発言をする。

http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20130602ddlk06020027000c.html

本当の話

2013/6/5 08:07

>ほたこ 2013/06/04 19:52 先日の生活党(青森)平山議員の事務所開きでは農協界トップが支援の挨拶してましたよ。 農協中央会長が急務で出れないとかで、同僚幹部の役員さんが代理で発言してました。 組織としての今後の動きは注目されます。

津軽人

2013/6/5 09:01





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


    



by d451ddpp | 2014-08-05 00:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の皆さん、あな... 転載: 安倍偽総理:TPPに中... >>