人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 元特捜部長ら、二審も無罪主張へ FD改ざん隠蔽事件

転載: richardkoshimizu’s blog

元特捜部長ら、二審も無罪主張へ FD改ざん隠蔽事件      作成日時 : 2013/06/11 08:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_58.html



元特捜部長「創価朝鮮ゴロツキ学会様のご指示で、反創価急先鋒の石井一議員を嵌めるのが目的の事件だった。石井が村木局長とつるんで郵便不正料金事件を起こしたことを偽装したのだが、早い段階で石井は無関係と判明してしまった。そのあとの後始末段階で村木に冤罪を押し付ける算段をして、FD改竄を部下に指示したんだがバレちまった。だから、創価朝鮮ゴキブリ学会様は最後まで司法に手をまわして俺の面倒を見るべきなのに、一審有罪とは。検察は検察で懲戒免職にもしやがって。控訴するぞー」

大阪地裁:「大坪さんたちに全てを押し付けて創価に累が及ばないようにしたんですよ。執行猶予付けるんだから黙っててくださいよ。世間は、事件と創価の関係には気づいていないんだから。」

元特捜部長:「くそー、創価から北朝鮮製の無印金の延べ棒とかお歳暮で送ってきたが、口封じの賄賂のつもりだったのか。それと、なんか整形女がミニスカできて無休で働きたいとか言ってきたが、あれも創価の贈答品か?」

創価担当者:「はい、第一庶務の所属でして。池駄代作先生のお手付きですので、霊験あらたかです。観音様と呼んでください。」

元特捜部長:「いらねーよ。そんなリサイクル品。」

一般人:」「それにしても創価馬鹿は、宿敵を嵌めようとしてどでかい墓穴を掘ってしまったんですね。その尻拭いで大変なことになっている。まさに馬鹿の殿堂ですね。」

与太話を書かせたら天下一のRKでした。


元特捜部長ら、二審も無罪主張へ FD改ざん隠蔽事件
朝日新聞デジタル 6月11日(火)5時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000006-asahi-soci

大阪地検特捜部のフロッピーディスク(FD)改ざん隠蔽(いんぺい)事件で、犯人隠避罪に問われた元特捜部長の大坪弘道被告(60)=一審判決・懲役1年6カ月執行猶予3年=、元副部長の佐賀元明被告(52)=同=の弁護団が10日、大阪市内で記者会見した。17日から大阪高裁で始まる控訴審で、2人が改めて無罪を主張することを明らかにした。

昨年3月の一審・大阪地裁判決は、郵便不正事件に厚生労働省元局長が関与したとの見立てに合うよう元主任検事(証拠隠滅罪で実刑判決確定、服役)がFDのデータを改ざんしたことを知りながら、上司の元部長らが隠したと認定した。「主任検事からは意図的な改ざんではなく、過って書き換えてしまったとの報告を受けていた」と主張していた元部長らは、判決を不服として控訴した。

朝日新聞社




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


      



by d451ddpp | 2014-08-14 23:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 安倍馬鹿者のシリアCI... 転載: 統一教会CIAフジテレ... >>