人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: え、在特会の高田誠会長が逮捕された?

転載: richardkoshimizu’s blog

え、在特会の高田誠会長が逮捕された?        作成日時 : 2013/06/17 07:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_103.html



      

                     

                                  

え、在特会の高田誠会長が逮捕された?

ああ、高誠(コ・スン)さんのことですよね。済州島の四三事件で韓国右翼に家族を虐殺されて下関の朝鮮部落に逃げてきた高一族の。そのあと北九州に移住して「出自ロンダリング」したわけですけど。

「高」と言えば、済州島人を代表する苗字。今の北朝鮮の王様のキムジョンウン坊やのママも「高英姫」でしたよね。彼女も済州島人で大阪から北朝鮮に帰国した在日でしたよね。

というわけで、済州島出身者には「韓国憎し」から「北朝鮮シンパ」になるのが多くて、朝鮮労働党の日本組織に組み込まれている。朝鮮籍の在日の大半が済州島人。それらが、北朝鮮宗教統一教会とも水面下で提携していて、一部の馬鹿が日本で「右翼」の看板を掲げている。つまり、日本の右翼の黒幕は北朝鮮。勿論、朝鮮系のヤクザも絡んできます。覚せい剤薬物がこいつらの資金源。

似非右翼が韓国朝鮮を叩くと在日の民族意識が高まる。在日が日本に同化してしまっては北朝鮮は資金源を失います。ゆえに在日が在日を叩いていたというわけです。

それと、統一教会とCIAの関係を考慮に入れなくては。統一教会はCIAの出先機関となって自民党を裏から支配している。安倍晋三と統一教会の関係は馬鹿でも知っている。つまり、裏社会は北朝鮮人脈とCIA=米国ユダヤ人が共同で主導しているのです。米国ユダヤ、北朝鮮は統一教会を介して癒着しています。敵対は表向きだけです。テポドン発射も核実験もユダヤ人の思惑で実行されます。

ここまで理解したうえで、高誠なる人物と在特会を解釈しましょう。「桜井(高田)さんは日本を本当に救おうとする国士だ!」馬鹿も少し休憩を入れつつ仰ってください。頭の程度が知れますよ。恥ずかしいですよ。

リチャード・コシミズでした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




 



by d451ddpp | 2014-08-27 22:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会と麻薬 転載: テロ警戒注意報 >>