人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 追いつめられて気が狂いそうだ。脅すから怖がってくれ、頼む....と朝鮮馬鹿右翼さんから懇

転載: richardkoshimizu’s blog

追いつめられて気が狂いそうだ。脅すから怖がってくれ、頼む....と朝鮮馬鹿右翼さんから懇願       作成日時 : 2013/06/17 13:51

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_107.html



追いつめられて気が狂いそうだ。脅すから、怖がってくれ、頼む....と朝鮮馬鹿右翼さんから懇願されたんですが、どうしましょうか?w

2013/6/17 12:53

あれ?輿水正こと李詠進さんの逮捕はまだ?日本人だと言うんだったら早くブログに戸籍謄本とパスポートをアップしてくださいね。

182.250.224.10
          
TKMR16014


2013/6/17 12:50

テロを起こしたくてしょうがないのはあんたたちでは?何も起こらないからテロやっちゃえって思ってるんだろ?オウムと一緒やんw ま、池袋署と高島平署員に気をつけてくださいね。

182.250.224.10  
                                    
TKMR16014




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-08-29 22:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 国会議事堂への航空機突... 転載: ■高松講演会エンディン... >>