人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 7.21不正選挙:世田谷区では鉛筆書きの票しかなかった。折り目のない票が。

転載: richardkoshimizu’s blog

7.21不正選挙:世田谷区では鉛筆書きの票しかなかった。折り目のない票が。       作成日時 : 2013/07/23 08:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_197.html




7.21不正選挙:世田谷区では鉛筆書きの票しかなかった。折り目のない票が。

いくつかの開票区からこの報告があります。

RK独立党員・心情党員の多くは意図的にボールペンやサインペンで赤や青色で記入した。これらが開票で発見されないとなると....投票箱ごとのすり替えが考えられます。

情報集積のため、再度投稿してください。

世田谷区:

政党名にかかわらず、投票用紙は鉛筆書きのものばかりで、ボールペンやカラーのペンで書かれたものを目にすることはありませんでした。また、真ん中に折り目がついたものも、ありませんでした

見た限りにおいての白紙票は、何か引っ掻いたような、引っ張られたような跡がついている用紙で、最初に機械を通しているとはいえ、さらさらの用紙ではないことに疑問を持ちました。

今回、開票立会い人を経験させていただきましたが、開票所に届く前に、大規模な票のすり替えが行われていることを実感した参院不正選挙でした。


2013/7/22 20:30

投票用紙を折り曲げずに投票箱へ入れようとしたら、穴が投票用紙の横のサイズよりも短くて入りませんでしたので、仕方なく折り曲げていれました。なので、全く折り目のない投票用紙が出てくるということは有権者が投票箱へ入れなかったことを意味するのでは?

ハンマーナイフモア


世田谷区で、鉛筆以外で記入された方、ご報告ください。

注)投票口の幅が小さいので二つ折りにしないと入らない?真ん中に折り目がついていないのは、偽票のしるし?




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   



by d451ddpp | 2014-10-22 23:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の主敵、311テロ... 転載: 投票用紙の筆跡が似てい... >>