人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ユダヤ金融悪魔御用達の文春さん、エボラ扇動頑張ってますね。で、誰が読むの?週刊文春って?

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダヤ金融悪魔御用達の文春さん、エボラ扇動頑張ってますね。で、誰が読むの?週刊文春って?       作成日時 : 2014/10/29 10:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_236.html




文春といえば、ユダヤ金融悪魔御用達の似非右翼メディアですが「なんとしてもエボラ騒動を終息させるな!」と必死の煽り記事です。

2014/10/29 08:17

☆週刊文春11月6日号 中吊り広告 「ホット・ゾーン」著者リチャード・プレストン緊急警告

エボラ(致死率50%)は日本に上陸する! 空気感染の恐れも! 人間は単なる"肉" 人間はこの戦争に負けている。 殺人ウィルスを知り尽くした男が教える"その瞬間"の対処法 ☆週刊新潮 11月6日号 中吊り広告 どうやって米看護師は助かったのか? 「エボラウィルス」の必要知識 最悪予測は3ヶ月で感染者140万人死者70万人! 中国で大流行すれば日本上陸は時間の問題!

どちらも相変わらず煽動部隊ですね。

Elint


ところが、最大の流行地、リベリアで「流行終息の兆し」。さて、困りましたね、

「ワクチンでエボラになる」との話が浸透して、ワクチンを忌避する人が増えれば、発病が減る?

そうなると、ユダ金さん、もう無理じゃないですか?まだ、諦めないのですか?

中国、日本にエボラを持ち込んで極東経済をおかしくしたい気持ちはわかりますが、ただただ「B層覚醒」の結果に終わりますよ。まあ、それでもいいですが。

2014/10/29 08:20

エボラ騒動、終焉です。 リベリアでエボラ遺体減の報告、流行終息の兆しか

http://www.afpbb.com/articles/-/3030214

西アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱の対策要員としてスタッフを派遣している赤十字(Red Cross)は28日、リベリアの首都モンロビア(Monrovia)で収容されるエボラ犠牲者の遺体数が大幅に減少したと発表した。 赤十字の発表によると、モンロビアを含むモンセラード(Montserrado)郡でスタッフが収容した1週間当たりの遺体の数は、最も多かった先月15~21日で315人だったのに対し、先週は117人と3分の1余りに減った。これは、エボラ熱の感染拡大が収まりつつあることを示唆しているという。

special thanks

エボラ騒動、終焉近し。







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2014-10-30 00:09 | 情報拡散希望
<< 転載: 残余投票用紙の数 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 >>