人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか?

転載: richardkoshimizu’s blog

7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか?    作成日時 : 2013/07/29 04:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_223.html



7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか?

犬丸さんは、さっそく、動き出しています。RK独立党は犬丸さんと連携して追及していきます。(近日公開予定の7.27高松講演会動画を参照ください。)

では、生活の党は?「その気がない」という分析があるようですが、まだ、わかりません。「その気がない」ということになると、ちょっと、騒ぎになると思います。「最悪のシナリオ」を口にする人も出てくるでしょう。

もう少しお時間をいただき、本当のところを探ってみたいと思います。

よろしく。

ちなみに「不正選挙の追及なんかやめて原発問題に注力しろ」といった工作員まがいの書き込みが目立ちます。そういえば原発パニックご担当者さんは当選されましたね。どうも「RK独立党は原発反対者集団に合流しろ」といった誘導があるかと思います。勿論お断りですが。このあたりもちょっと臭います。

「最悪のシナリオ」が脳裏を横切ります。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2014-10-30 22:28 | 情報拡散希望
<< 転載: 「印刷された票の疑いの... 転載: 残余投票用紙の数 >>