人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 8.8なんちゃって地震速報:皆さんのご意見をまとめてみました。

転載: richardkoshimizu’s blog

8.8なんちゃって地震速報:皆さんのご意見をまとめてみました。     作成日時 : 2013/08/09 06:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_44.html




8.8なんちゃって地震速報:皆さんのご意見をまとめてみました。

もし、気象庁が8.8.13を知っていての誤報と仮定し、9.11や3.11の時のように2~3週間程前に関連株が上がっていないか見ています。積水ハウス 2013年3月と比べると大きく上がっていますが、これはアベノミクスか?最近は普通。今回は、銭儲け抜きでTPP1本で行くのかね? バンビ
2013/08/09 04:08


8日の株式後場の引けにかけての急落ぶりは,ネット取引をしていて逃げても逃げてもどんどん値を下げて行き,まるで地震を予想していたかのようで恐ろしかった。何の問題もないような業績も良好な企業でさえずるずると飲み込まれるようで,いつもだったら,こんなに安く買えた!と嬉しいはずだが,空恐ろしくなり,数分後に同じ値段で手放しました。 リーチ
2013/08/09 01:29

ドル円為替レート、95.95 円に、いっちゃってますが、止まらなくなりそうですね。
ホームパイ
2013/08/09 01:04


緊急地震速報で東京円、一時上昇も
2013年8月8日(木)19:21(読売オンライン)
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20130808-567-OYT1T01025.html
8日の東京外国為替市場の円相場は円買いが優勢となり、午後5時、前日(午後5時)比68銭円高・ドル安の1ドル=96円20~22銭で大方の取引を終えた。

株価下落を受けて投資家がリスクを回避するため、安全資産とされる円を買う動きを強めた。

近畿地方で強い揺れを感じたとの緊急地震速報が伝わると、円は午後5時前に一時1ドル=96円13銭近辺まで上昇したが、誤報と判明した後は値を下げた。円は対ユーロでも買われ、午後5時、同28銭円高・ユーロ安の1ユーロ=128円38~42銭で大方の取引を終えた。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/08/08 22:48

今日の株価が午後から急落しており、インサイダーの疑いがある。
13,605.56 -219.38 かなり怪しい


2013/08/08 22:39
近畿地方で強い揺れを感じたとの緊急地震速報が伝わると、円は午後5時前に一時1ドル=96円13銭近辺まで上昇したが、誤報と判明した後は値を下げた。円は対ユーロでも買われ、午後5時、同28銭円高・ユーロ安の1ユーロ=128円38~42銭で大方の取引を終えた。 まつけん
2013/08/08 22:27

あす、オプションSQ(特別清算指数)算出日だから下げを狙ってのデマなり地震じゃないかと思う。http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0G912C20130808  オプション建玉が多い1万3500円と1万4000円がターゲットとなり、500円値幅での攻防戦が繰り広げらた。 不正選挙バレバレ
2013/08/08 21:26


この地震ユダ公計画性プンプンです。明日(8/9)は日経225先物の決済日。昨日、今日(8/8)と主要銘柄に売り商いが多く(湯田公空売り)、もし今日相場引け後の大地震発生なら、翌日の先物取引はてんやわんや状態で大暴落のところでした。ユダ公ざまあ。です。しかし一方では、今日の誤報はフェイントで明日の午後あたり本番の可能性もあります。引き続き要警戒です。でもまあ所詮ユダ公です。フェイント何て芸当細やか過ぎて奴らにはできまいW。失敗したと見るのが有力か?W

煙巻き
2013/08/08 22:43

為替と株が説明出来ずでしたが、なるほど納得。 池池
2013/08/08 22:13


後場に日経平均が急落してますね。人工地震のインサイダーが先物を売ったのかしら。 B層卒業
2013/08/08 19:30






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2014-11-20 22:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 国民投票法改正「18歳... 転載: おはようございます。「... >>