人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ラジウム鉱石の功績

転載: richardkoshimizu’s blog

ラジウム鉱石の功績        作成日時 : 2013/09/27 09:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_135.html




ラジウム鉱石の功績

2013/9/27 09:09

>パーチクル・サイズが小さければさらに効果がある

この理屈からいくと、ラジウム鉱石でも可能と言うことでしょうかね。 ということは、「福島県産の食物は美味しくなっている」という理屈になります。 実際のところ、福島県自体は毒にも薬にもならない放射能レベルなんですけどね・・・ 独り言です。失礼しました。

ローランドナー

毒を「食」から排除するには


そうなんですよ。冷蔵庫の水ポットにラドン・ラジウム鉱石をぶち込んで飲用にしている方、たくさんいます。一晩入れておくとてきめんに味がまろやかになる。ヘンな臭いが消えて自然な味がする。これも水のパーティクル・サイズが小さくなるという意味だと解しています。「微振動水」と同じことですね。

私は、同じ鉱石を冷蔵庫に入れていますが、生鮮食品の臭いが発生しない。トイレにも臭い取り用においています。福島なら、わざわざ鉱石なんか置かなくても….

ここだけの話wですが、福島の原発近くに癌や難病の方の療養所を作りたいと目立たないところで言っている方がいました。「福島の放射線レベルが下がる前にやらないと....」と。ここだけの話でした。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-01-25 21:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会と麻薬 転載: 煙草嫌いの人が煙草の話... >>