人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。

転載: richardkoshimizu’s blog

北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。      作成日時 : 2013/10/01 10:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_7.html


北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。

やっぱり、無茶苦茶、せっぱつまっているのですね。何だか、かわいそうになってきた。

つぎは家族への危害を示唆するかな?追いつめれば追いつめるほど、馬鹿ですから尻尾を出します。

倒産直前の企業の社長が、なりふり構わず、架空増資、横領、背任、不正株価操作に走るのとそっくりです。ここまで来ると、どう足掻いても倒産は必至。

裏社会崩壊の良い兆候であるとみます。やってきた甲斐があったです。w

2013/9/30 19:37

あの“襲撃事件”のおかげで池袋の前の事務所を追い出され、おまけに東武練馬の自宅が全世界に晒されたんですねw そして独立党のHPには事務所の住所、電話番号、銀行口座がバッチリ書かれている・・・「テロリストに狙われている」と言っておいて随分詰めが甘いですねw グーグルマップであなたの家の住所を検索すればボロ屋敷が一発で出てきますよ。しかも物置代わりに使っている白いボロ車もね。あれから処分しましたか?ま、明日は見えない敵に怯えて下さいな。あ、「TKMR16014」ってのはあなたの自宅の住所 “徳丸1-60-14” から取ったものですので。決して“テンコモリオ”ではありません。

182.250.205.70 TKMR16014

ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の...



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-02-02 22:28 | 情報拡散希望
<< 転載: 自公の偽票を書いてくだ... 転載: 食中毒テロで在日米軍機... >>