人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。

転載: richardkoshimizu’s blog

朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。      作成日時 : 2013/10/07 16:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_64.html



                        

                  

<札幌東署>しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕

朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。

今日は、朝鮮似非右翼には厄日ですね。これからも毎日厄日。

いい風、吹いてますねー。情報感謝。

2013/10/7 16:26

<札幌東署>しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕

毎日新聞 10月7日(月)12時16分配信

http://bit.ly/15VbvJQ  

衣料品店で商品にクレームをつけ、店員に土下座をさせたとして、札幌東署は7日、札幌市白石区、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。  容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区本町の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、前日に購入したタオルケットに穴が開いていたとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたとしている。青木容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認している。同署によると、青木容疑者は土下座の写真をツイッターに投稿していた。【山下智恵】


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-02-17 22:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価の巣窟 東京高裁 ... 転載: 朝鮮似非右翼の同胞学校... >>