人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: マイケル緑虫が、安倍晋三ユダヤ傀儡ゴロツキに命じた日本経済破壊工作

転載: richardkoshimizu’s blog

マイケル緑虫が、安倍晋三ユダヤ傀儡ゴロツキに命じた日本経済破壊工作   作成日時 : 2015/03/02 10:32

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_20.html




                         

                     

                           

先進7カ国中、日本だけ給与水準が下がっている。GDPは―2%成長。

順調に経済崩壊していますが、あとは政府がどんな手口で隠すかですね。

GPIFなどの大型介入で株価が上がっているから「好景気」とでも強弁する?

株価はドル換算すれば上がっていませんよ。

そして、残業代ゼロ法で「一日13時間労働、年間休日5日間」になります。過労死続出でしょうね。

国民は、安倍晋三風情に騙されるほど馬鹿ばかりではないですよ。

2015/3/1 15:26

日本のGDPは去年の暦年(1~12月)で丁度±0%成長でした。(速報値からの計算)消費税増税前の駆け込み需要を含めて、この数字ですので、年度計算になると押して知るべしです…。数字を操作しなければ、-2%あたりになる筈ですが、果たして如何に♪何せ数字を発表するのが内閣府、総務省、日銀統計局と来てますからね…。魑魅魍魎の伏魔殿ばかりww

Usagi

2015/3/1 15:39

OECD各国の労働者の賃金比較 毎月労働統計 (1997-2012) このグラフを見れば一目瞭然で、先進7カ国中、日本だけ給与水準が下がっている。1997年を100とした場合、日本だけが12%以上下がっている。 これでは、経済活動が伸びず景気が悪くなるのは当然。 正に、奴隷国家そのもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/norrie_sky/25468004.html

m.s

2015/3/1 23:44

スレチです。これが残業代ゼロ法です。 「【絶句】残業代ゼロ法で1日13時間の連続勤務、360日まで合法に!休日は年5日間だけ!高度プロフェッショナル制度を巡る答弁で判明! 」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5692.html

nishiizu




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-03-02 23:14 | 情報拡散希望
<< 転載: 中国共産党広報誌がユダ... 転載: 縊死原が残した不正融資... >>