人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「訴訟にはどうせ勝てないからやらない」などといった志の低い考えを我々はとりません。

転載: richardkoshimizu’s blog

「訴訟にはどうせ勝てないからやらない」などといった志の低い考えを我々はとりません。       作成日時 : 2013/10/17 07:18

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_126.html




「訴訟にはどうせ勝てないからやらない」などといった志の低い考えを我々はとりません。

勝てるかどうかなど、どうでもいいことです。世の中にこの理不尽を知らしめ、覚醒を促すのが目的です。

7匹の公僕が一人の若い女性を取り囲んで不当検挙する理不尽さには、世の多くの女性方が反応します。敗訴すれば、余計に注目が集まります。不正選挙の存在を女性方に知ってもらう絶好の機会です。

大変貴重な情報、ありがとうございました。「絶対訴訟をやる」と決意させる「後押し」をいただき感謝します。

2013/10/16 21:56

前科がついた彼女には可哀そうだが、刑事訴訟法で略式裁判により、罰金刑を受けたのは本人が罪を認めたことにより、確定したことだ。これを覆すのはほとんど不可能に近いと思う。RK氏はジャーナリストとして裁判などにかかわらずユダ金の悪事追求に力を入れてほしい。

南六車研
Mさん寄金




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-03-05 21:36 | 情報拡散希望
<< 転載: 有力ブログからRKの本... 転載: 福生市開票立会動画:「... >>