人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: え、裁判の生録公開なんて前代未聞の事態が!

転載: richardkoshimizu’s blog

え、裁判の生録公開なんて前代未聞の事態が!     作成日時 : 2013/10/20 11:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_140.html




え、裁判の生録公開なんて前代未聞の事態が!

これって、法律違反じゃないの?罰則無いの?

あります。

「裁判長の法廷警察権(裁判所法71条2項)が認められており、法廷の秩序を維持するために必要な処置を行うことができます。この法廷警察権の行使の一環として、開廷中の法廷内を撮影することは禁止されています。」

というわけで、録音も録音の公開も同様に原則禁止されています。違反者への科料は、20日内の拘禁か3万円以内の罰金、もしくは両方….であると思います。過去に法廷の写真を撮って記事に使った新聞記者が挙げられており、大問題になりました。

ですが、今回、警察も裁判所も金縛りにあったように動きません。なにしろ、法廷警察権行使の張本人の「斎藤隆人間のクズ裁判長」自らが早口小声で不正選挙追及裁判の「新証拠の不採用」「結審」をごにょごにょ言って、原告の発言機会を奪い、泥棒のように逃げて行った経緯のハッギリわかる「生録」なのですから。

こんなものを警察が追いかけたら藪からアナコンダとコブラと錦蛇1万匹が飛び出して収拾がつかなくなります。ますます、不正選挙に衆目が集まり誰も経験したことのないネット大炎上となります。よって、馬鹿と馬鹿と馬鹿で構成される裏社会とインチキ裁判所は、ひたすら沈黙します。

メディアにもまた、緘口令がひかれます。国民に知られたら大変なことです。気が付かないふりをしてニュースにしません。末端の記者が何か書いても編集長が握りつぶします。結果、国民は、メディアと裏社会の癒着関係を目の当たりにすることになります。

結果、国民は「なんでこんな大ニュースが表に出ないんだ」と疑惑を募らせ、やっと、警察も裁判所もメディアも裏社会のごろつきに支配された豚と犬の集団だと気が付くわけです。

よって、裏社会の飼い豚に残された道は枝ぶりのいい松を探すか、ドアノブから吊るされるかです。飼い豚と言えば、被告席にデブ専の●スがいたけど、一緒に松の木探しをした方がいいと思います。w 堆肥になる選択肢もあります。

さて、この類の録音ですが、おそらく既にとんでもない数の人たちがダウンロードして、どこかにアップロードしていると思います。裏社会がプロバイダーに手を回して必死に削除しようと試みますが、増殖の速度に追いつくはずがない。

しかもUPする側は、あえて日本以外のサイトに上げるでしょうから、裏社会の対処のできるはずもない。しかも、海外サイトに上がったものなど、日本の法律に無関係です。取り締まり不能。w だれがとったかなど、検証不能。現行犯でもない限り捕捉などできない。で、うまい事捕まえてみたらCIAだったなんてオチかも。ああ、楽しい。

なんで、こんなに楽しい事ばかり起きるのか。八百万の神に大感謝。独立党万歳!日本万歳!

リチャード・コシミズでした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-03-08 21:33 | 情報拡散希望
<< 転載: これからの不正選挙裁判... 転載: 日本の主敵、311テロ... >>