人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。

転載: richardkoshimizu’s blog

撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。      作成日時 : 2013/10/22 10:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_174.html




2013/10/22 09:58

撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。こしみずさんがとばっちり受けちゃうぞ。事務所の家宅捜索とか、先生の事情聴取とか。公安とか警察がすでに動いているんじゃないか?隠し撮りはやりすぎですよ。

69.煮煮.16苦.誤惨 すずめ

この動画は、日本と世界を根底から変えます。


うんとねー撮影した人は。。。。確かロシア人か東欧系の人で、イヤン バカン ドスケビッチ ナオンスキー とかいう人らしいよ。

で、事務所の家宅捜索とかしてくれるなら、ついでに掃除もしてくんないかなー いらないものが山積みで困ってるのよ。

公安とか警察が動いているって、人間動かないと死んでるってことじゃん。w





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-03-20 00:21 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会東京高裁99号... 転載: この動画は、日本と世界... >>